

はじめてのキャンプ~7月の富士・西湖

ちょっと古い話だけど、旅のお話を残しておいたほうがイイかなって思って。。。(その3)

2008.7.26~28 富士五湖・西湖
今日から3日間 おでかけだって。 車の中は荷物でいっぱい! もう私のおもちゃ1コも入らないほど。
とにかく、しゅっぱーつ ちょっと、いつもと違うんじゃない。 道 間違えてな~い

*今日から、富士山の麓の西湖でキャンプだよ* キャンプ
*キャンプ場はおとなりさんのテントがすぐだから、うるさいワンちゃんはダメなのよ。マープルも気をつけてね* 私はいつもおとなしいですよ~!もうすぐ10ヶ月になるんだから

車でまずは河口湖へ
IL BACCOっていうレストランでみんなはお食事 わたしはおやつだけ
河口湖をちょっとお散歩!って、今日は暑すぎる お散歩がナシになって、ホッ

ちょっと早いけど、キャンプ場PICA 富士西湖
キャンプ場に着いたら、みんな大忙し。 
*マープルはテントが出来るまで、車でおとなしくしてて* また、こども扱いなんだから

テント完成
IMGP4601.jpg
キャンプ場のドックランでひとあそび ドックランの後ろに見えるのが、私達のテントよ

キャンプ場の中を、探検
IMGP4592.jpg
緑の中を歩くのって、最高 早く、早くぅ

お散歩のあと、みんなはお風呂に行っちゃた そのあとは、待ちに待ったご・は・ん  

*明日はカヌーに乗るから、早く寝よう!*  カヌーってなにかしら。。。

次の日 暑~い
*今日は'カヌー犬養成講座'に行くのよ。 マープル 湖に落ちないようにね*  
だからカヌーって、いったい なんなの?
IMGP4618.jpg
ひゃー! 助けて~ すっごく大きいお風呂の中じゃない
係りの人が、マープルちゃんは二人の真ん中に立っててっていうけど、ムリよ。 こわ~い
この日のために、私のライフジャケットを買ってくれたみたいだけど、こわすぎ 抱っこ~
鳥さん達が気持ちよさそうにぷかぷかしてた
*暑いから、早めに終わろう* 助かった~

お昼ごはんは、本で見つけたCoose Coose Dog Garden & Cafeへ。
ここは、お庭がとってもキレイ しかもドックランになってるのよ
私、思いっきり走ったわ
IMGP4653.jpg
ごはんもとってもおいしかったって、みんなが言ってた。わたしはいつものおやつだからわからないけどね
ごはん食べてまた走った。お店のお手伝いをしてたカワイイ女の子が一緒に遊んでくれたの 
親戚の家に遊びに来てるんだって。 ありがとう

お店を出たら、急に天気が悪くなってきた。あんなにだったのに、黒い雲に風がすごい。
*テント 大丈夫かな?* テントなかったら、どうしよう
キャンプ場に戻ると、テントは大丈夫だったけど、干しておいた洗濯物たちがあっちこっちに。
そしてが、遠くの方からこっちにやって来た

雨が降って、急に涼しくなった。 夜の間 降ったり止んだりしていたみたい

次の朝は
テントの片付けが大変!
DSCN2741.jpg
*マープルは、そこに座ってて。* 私もお手伝いできるのに
また、車の中がいっぱいになっちゃた。

帰る途中、タレントの清水国明さんの森と湖の楽園によったら、清水国明さんがいてビックリ
ステキなところだったけど、まだ作ってる途中って感じかな

そのあとDoggys Cafeに行って、富士山の前で
DSCN2763.jpg

いろいろあったけど、キャンプ大好き   マープル印

6月の軽井沢

ちょっと古い話だけど、旅のお話を残しておいたほうがイイかなって思って。。。(その2)

2008.6.14~16 軽井沢
お昼ころ 急にお出掛けだって! みんなドタバタって、荷物をまとめてるの。 どうしたっていうの?
*友達のサトーさんの別荘にいくよ* *この間行った軽井沢よ。 およそのおうちだから、マープルお行儀よくしてね* 私はいつもお行儀いいですよ~だ!
車に乗って出発 途中 高坂SAのドックランで休憩って思ってたらダックスくんがものすごいスピードで私をめがけて猛ダッシュ こ・こわ~い お願いよ。だれか抱っこしてー

軽井沢に着いて、この前きたドック ガーデン リゾートでサトーさんと待ち合わせ  *はじめまして マープルです!よろしくね*  それって私がいうんじゃない?IMGP4564.jpg
早速、サトーさんに抱っこされちゃいました

サトーさんの別荘に着いて、私のお部屋を作ってもらいました
これから みんなでお・ん・せ・んっていうところに行くんだって。 どんなところかしら、楽しみ~
着いたら、ビックリ! *マープルは温泉に入れないんだよ*って、どういうことIMGP4573.jpg
さすらいのひとり旅にでちゃうんだから 
ここは山がキレイだな~

次の日
DSCN2553.jpg
別荘の前の道を猛ダッシュ 気持ちいいなぁ こんなに思いっきり走ったのは初めてかも 

ごはん食べて、お散歩して、それからみんなでアウトレット
みんなたくさんお買い物。 *マープルもお行儀よくしてたから、ごほうびね* ヤッター! DOG DEPTで白いパーカーと真っ赤なレインコートを買ってもらっちゃった レーサーみたいで、カッコイイんだから。

ごはんは別荘に戻ってバーベキュー。 なんだろう ツルヤさんに寄って、お買い物
みんなで火遊び あぶないってば。
でも、いいにおいが。。。 *マープルのごはんは、あとでね* あんまりじゃない?

夜、おトイレに外に出た時、いいにおいが。。。 思わず、そっちの方に行ってクンクン、ペロペロ 
*タイヘンだ!マープルが炭のカス食べた。* キャー!明るい所で見たらビックリ 私って顔も手も足も真っ黒、おまけに口の中まで。。。 
みんなでふいてくれたけど、*マープル こんなの食べたらダメ*って、こっぴどく怒られた。ごめんなさい

次の日も
お散歩して、ごはんたべて、別荘を片付けて
八ヶ岳のほうに出て帰ることにしたんだってDSCN2588.jpg
途中で、寄り道をした滝 山道だったけど、抱っこしてたからラクチン

DSCN2611.jpg
八ヶ岳もキレイ みんなは山登りが大好きだから、登りたくなっちゃったみたい

八ヶ岳のドック ガーデン リゾートで、みんなはごはん。 軽井沢とは雰囲気がちがって、ごはんもカジュアルな感じね。
私は、ちょっとおやつを食べただけ。。。

サトーさんとは、ここでさようなら 3日間お世話になりました また遊んでくださいね~

今回は長旅だったので、おうちについたら、ごはんを食べて、すぐにグッスリ  マープル印

はじめての旅行~5月の軽井沢

ちょっと古い話だけど、旅のお話を残しておいたほうがイイかなって思って。。。

2008.5.6~7 軽井沢
6日 今朝はちょっとヘン!ごはんをまだ食べてないのに、お出掛けだって!私のごはんは?
車には今までで一番長く乗ってたんじゃないかな。
*着いたよ~*って言われて、車から降りたら ちょっぴり涼しい感じ。 *ここは軽井沢っていう所よ* そんなことより私のごはんはどうなっちゃったの
ドック ガーデン リゾートに車を止めたんだけど、お店はまだやってなかったの。開店まで待たせてもらうことにしたみたい。
*マープルにごはんあげちゃおうか?* 待ってました あっという間に食べちゃった *マープル 車に酔わなくてよかった!* あったりまえじゃない☆もう子供じゃないのよ

ドック ガーデン リゾートはとってもキレイ ドックカフェ デビューですぅ
ドックガーデン
でも私はごはんたべちゃったんじゃない? みんなのごはん とってもおいしそう。

次に行ったのは、旧軽銀座 ワンちゃんがいっぱいお散歩しててビックリ
旧軽銀座

きょうは、わんわんVILLAGEにお泊りです
ワンワン
きれいなコテージだったけど、サークルが巨大で落ち着かない  *マープルのお部屋と同じだよ*って言ってたのに、おおきいよ~
気を取り直してお散歩に行って、林の中の道は最高 気持ちいいって思っていたら、大変!足にベトベトした木の実?皮?なんだか たくさんくっついちゃって
それなのに、みんな時間がないって言って、私をひとりお部屋に残して、ごはんとお風呂にいっちゃった。もう最悪
*ごめんねマープル。大急ぎでごはん食べてお風呂も15分で出たんだよ*だって。さみしかったんだからね

次の日もいいお天気 朝からお散歩 浅間山がとってもキレイ☆
コテージを出て、浅間山の良く見えるパーキングのドックランでちょっとひと遊び だれもいなくて貸切だったの。

*あとはお買い物よ。ツルヤさんとアウトレットに行くからね*って、私はどうするの?? ツルヤさんでお土産とかいっぱいお買い物してた。二人ともツルヤさんが大好きなんだって。私は入れないんだけどね
アウトレットは私も抱っこしていれば入れるお店があって良かったわ そしてステキなことが
DOG DEPTでタンクトップを買ってくれたの。 スパンコールがついておしゃれなのよ。 ありがとう
アウトレット
芝生のお庭には、しだれ桜が咲いていて、とってもキレイ

帰りもドック ガーデン リゾートによって、みんなはとってもおいしそうにごはんを食べていた。 私はちょっとだけ、おやつを食べた、いつものね マープル印

はじめまして

IMGP4751.jpg


わたしマープル! ミニチュア・シュナウザーの女の子
もうすぐ1才になるの。 4.7kgのちょっぴりおちびちゃん。

大好きなのは、ご飯とお散歩 食べることなら誰にも負けないわ。
お風呂は大の苦手 だって水が怖いんだもん。

ちょっぴり大人になって、手も良く動くようになってきたのよ。
それでblogをはじめたってわけなの
よろしくね  
        マープル印

theme : ブログペット
genre : ブログ

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
