

キラキラ 清々しい朝

今朝は親水公園をお散歩したよ
夜 雨が降ったせいか、ちょっと涼しくて 気持ちいいね
20100630m01.jpg
ところどころで、くちなしの花がいい香り~
20100630m02.jpg

すがすがしく感じるのは、この方たちのおかげでもあるのかな
死闘の末、残念ながら 負けてしまったけど、感動をありがとう
20100630m03.jpg
キラキラ☆マープルジャパンも、みなさんのご声援 ありがとう!って 言ってたよ

W杯 予選がはじまったころは、
このチーム イケメンいないねぇ なんて言いながら見てたかあちゃんも
最後は みんなステキに見えたって
とうちゃんにいたっては、川島って ばふくんに似てる!なんて いうのよ
わたしのお友達 イケメンシュナのばふろふくんにだよ!!
なに言ってんだか、と思って よ~く見てみると・・・
グレーのボディに、強力目力、ボールにとびつく執念。 
う~ん ばふくんだぁ

日本チーム みんな頑張ったけど、わたしがMVPあげるとしたら 川島にあげたいな
などと思いながら、こんなふうに真剣にテレビ観戦しましたよ
20100630m04.jpg
ポアロは寝てたけどね
もちろん テレビ見たあとは、一緒に仲良く
20100630m05.jpg


お散歩から帰って、うれしかったこと・・・
20100630m06.jpg
ブラックベリー実がひとつ 黒くなったよ

かあちゃんが半分たべて、くんくん くんくん
20100630m07.jpg
いただきます!
20100630m08.jpg
ブラックベリー これからのお楽しみ~

キラキラ☆マープルジャパンのイレブンとサポーター 無事にホームに帰れるのかな  マープル印

キラキラ☆サポーター (^O^)

今朝は 雨が降っていたけど、午前中には止んだよ。
お散歩から帰ってきたら、我が家のミニトマト ようやく赤くなってきました
20100629m01.jpg
今日の夜のごはんに入れてくれるみたい。 楽しみ~

さて、今夜 いよいよ世紀の一戦
キラキラ☆マープルジャパン対パラグアイ戦

前回デンマーク戦で応援メッセージをくれたお友達が ぞくぞくと駆けつけてくれました
20100629m02.jpg

いつも仲良し元気いっぱいの ろみおくん&じゅりちゃん
20100629m03.jpg

黄色のバンダナでお散歩パトロール中のマイルくん (オレンジだけどぉ・・・)
20100629m04.jpg

ももちゃんと杏ちゃんは おかんさんがサッカー見ないけど、華ちゃんのつきそい
20100629m05.jpg
華ちゃんは パパママの応援にきたんだって

さぁ、もうすぐ始まるよ~
20100629m06.jpg
みんな お行儀よく観戦しているね

キックオフ
20100629m07.jpg

いいぞぉ!その調子!! がんばれ~
20100629m08.jpg


あっ、また夢かぁ・・・
20100629m09.jpg
わたしは 弟のポアロと、こうやって仲良くテレビ観戦の予定
起きてられるかは 疑問だけどね がんばれ!日本!!むにゃむにゃ   マープル印

Earth Day Market(^ ^)/

週末ははっきりしないお天気でしたね。
雨はぽつぽつで すぐ止んじゃうけど、とっても蒸し暑い・・・

そんな日曜日でしたが、気分転換に代々木公園へ
とりあえずは ランへ
着いたころ、雨がぽつぽつきたせいか ランはすいてたよ
雨はすぐやんじゃったけどね!
遊ぶようなワンちゃんもいなかったので、とうちゃんとかあちゃんの間をいったりきたり
20100627m01.jpg
ひとあそびして、満足しましたぁ

ランの近くの花壇 薔薇はもう見頃を過ぎてしまったね。
20100627m02.jpg
タチアオイが綺麗、ひまわりもこれからどんどん咲きそうだね
って、わたし あんよが・・・

公園の中を歩いて
20100627m03.jpg
噴水の池を通って、花壇を通って・・・
20100627m04.jpg

代々木体育館の広場では、サムライブルーのイベントをやっていたみたい
20100627m05.jpg
大きな龍馬さんが、ブルーの衣装を着ていたの

この先では、Earth Day Marketが開かれてました
20100627m06.jpg
無農薬の野菜を中心に、天然酵母のパン、ジャム、ハーブ、オーガニック素材の雑貨などなど
桃の試食を わたしもひとかけら、でもあまりに小さくて 味はわからなかった・・・
かあちゃんは 野菜とジャムとオーガニックコットンのタオルを買っていたよ

わたしは とうちゃんにさくらんぼを買ってもらったの 玄米餅の磯部焼きは、くれなかったけど
20100627m07.jpg
見てると、いろいろ買いたくなっちゃうね また、来よう~

お昼もだいぶ過ぎたし、ごはん どうしようか?
いつも お店の前も人がいっぱいのARMS お天気のせいか空いていたよ
20100627m08.jpg
ベーコンチーズバーガーとフィッシュバーガー おいしそうでしょ
わたしはクッキーだったけどね

このあと もう一度ランに戻ったら、ワンコさん達 たくさん遊んでいましたよ~
3シュナさん いたけれど、わたしは ほとんど だれともからまず、テクテクしてました
暑かったし、たくさん歩いたし、もう充分 満足しました
20100627m09.jpg
家に帰って、お昼寝したのは いうまでもありません

ずーっとムシムシしているけど、雨はほとんど降ってないな。
雨は嫌だけど、あんまり降らなくても心配になるし、たくさん降って大変なところもあるんだよね。
どこも程よく降ってくれるといいのだけど、なかなかそうはいかないね。 被害がでませんように マープル印

紫陽花調査隊 水辺を行く♪

みなさんの声援のおかげで わがキラキラ☆マープルジャパンも勝つことができました
さぁ、いよいよ決勝トーナメント この調子でがんばろ

やっぱり 勝った朝は気持ちがいいものですねぇ
20100625m01.jpg
ムシムシ暑いけど、水辺は ちょっと涼しげ
20100625m02.jpg
森林公園お散歩中
20100625m03.jpg
滝のところで
20100625m04.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュ
20100625m05.jpg

親水公園の紫陽花は・・・
20100625m06.jpg
見頃かなぁ?
20100625m07.jpg
前回 まだ淡い色だった紫陽花も綺麗なブルーに
20100625m08.jpg
紫陽花はやっぱり水辺がお似合いですね
20100625m09.jpg
噴水でも マイナスイオンを浴びて
20100625m10.jpg

帰宅すると、我が家の紫陽花 アナベルも満開
20100625m11.jpg
まんまるで、かわいいでしょ
20100625m12.jpg
今は盛りを過ぎてしまったけど、ちょっと前の柏葉あじさい
20100625m13.jpg
墨田の花火
20100625m14.jpg
紫陽花 もうちょっと楽しめるかな

さぁ、お散歩でリフレッシュしたし、次のパラグアイ戦に向けて練習、練習!!
ところで、パラグアイって どこだっけ???  だれか 教えて~      マープル印

キラキラ☆マープルジャパン

わたし マープル!
トリミングに行って、すっきりしてきましたぁ
20100624m01.jpg

でも、暑いし疲れた・・・
20100624m09.jpg

むにゃむにゃ・・・ 夢の中

わたしがいるのは、ここ 南アフリカ
今、まさに試合が始まるところ・・・
20100624m02.jpg
キラキラ☆マープルジャパン対デンマーク戦

われらがキラキラ☆マープルジャパン FWはツートップ
マープルあこがれのブロガーさんおふたかた
最近 大空を風に乗って大冒険したあの方と、新しいマンションを建てたあの方ね
20100624m03.jpg
どんどんシュートを決めちゃって!

MFは 海で爆走していたこちらの兄弟と、姉さん女房の仲良しご夫婦 
20100624m04.jpg

DFは キラキラ☆モカちゃんルルちゃん姉妹と、おしゃれなハマッコ兄妹だぁ!
20100624m05.jpg

そしてそして ゴールキーパーはキラキラ☆マープル
20100624m06.jpg

ただいま キックオフ
20100624m07.jpg
よーし、いいぞー! 攻めろ~!!
20100624m08.jpg

キラキラ☆マープルジャパン 弱そう~って、今 誰か言った? ガンバレ!日本!!  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
