

Trick or Treat!!

HALLOWEENの日の朝 お散歩はミッキーのHALLOWEENの服を着てね
20121031m01.jpg
ミッキーのお耳つきフードは 上手にかぶれなかった ここ高くて怖いの
20121031m02.jpg


20121031m03.jpg

家に帰って、ダメもとで言ってみたよ~ 「Trick or Treat!!」
20121031m09.jpg
そしたら、出てきた。 ヤッター 
おやつは、かぼちゃのクッキー
20121031m04.jpg
おいしかったよ
20121031m05.jpg

夜のごはんは なんちゃってハロウィンプレート
20121031m06.jpg
コウモリのハンバーグに おばけのごはん かぼちゃのデザートつき
20121031m07.jpg
いただきます!
20121031m08.jpg
コウモリハンバーグから がぶっとね! 美味しかったよ

ハロウィンって今日だけなんだって! 明日も明後日も続くといいのにね    マープル印

気になるヒツジたち

最近 なんだか家の中が騒々しい・・・
20121030m01.jpg
原因は、このヒツジたち
20121030m02.jpg
あれ? 増えてる
20121030m03.jpg
とうちゃんが ふとっちょのシャーリーを連れてきた
しかも シャーリーったら、ショーンみたいにメェ~じゃなく、げっぷをするのだ
ソファが占領されていく・・・
20121030m04.jpg

だけど、嫌いってわけじゃない
このテレビになったら、気になって そばまで見に行ったよ
20121030m05.jpg
ふーん そうなんだ!
20121030m06.jpg
なるほどね!
20121030m07.jpg
だけど、
20121030m08.jpg
ここに倒れているのは いったい誰なの・・・
テレビと見くらべて、考える わたしです   マープル印

ベビー野菜収穫(^ ^)V

9月下旬に種まきした野菜たち 1か月経ったよ

ベビー小松菜
20121029m01.jpg
ちょっと虫に食べられちゃってるけど・・・

サラダ京水菜
20121029m02.jpg

間引きがてらの収穫
20121029m03.jpg
小松菜は わたしのごはんに、水菜は ふたりのお鍋に入ったよ

他の野菜はイマイチ成長が悪い・・・
種 蒔き足さなくっちゃ

そして、ふと気が付いたら
春に咲くはずのプルーンの花が数輪咲いている!! 狂い咲きだぁ
20121029m04.jpg
花は綺麗だからいいんだけど、来春の花や実つきに悪いみたい
でも、咲いちゃったんだから もうどうしようもないね


今日は珍しく午後散歩
20121029m05.jpg
いつもは夕方はちゃちゃっと近場のお散歩だけど、今日は こちらへ
また えにわん
20121029m06.jpg
お茶しに
20121029m07.jpg
わたしは ごまクッキーを買ってもらったよ! 美味しかった~

これから涼しくなるから、たまには 寄り道つきの午後散歩もいいね   マープル印

モーニング散歩♪

今日は午前中から雨が降ってきちゃったマープル地方です・・・
この週末は、とうちゃんお仕事でお出かけできず、のんび~りな休日です

だけど、昨日の朝は時間があったので、とうちゃんとお散歩&お外モーニングに行ったよ
家から歩いてすぐのいつものパン屋さん ピープル
20121028m01.jpg
パンのいい香り~
20121028m02.jpg
わたしは家で朝ごはんを食べてきちゃったので、おやつに かぼちゃラスク
20121028m03.jpg
おいしかったよ
20121028m04.jpg

お散歩は、いつものコース
20121028m05.jpg
森林公園はすっかり秋の景色だね~
20121028m06.jpg
ちょっとだけ 山気分
20121028m07.jpg
あっという間に下り
20121028m08.jpg
親水公園のほうをくるっとまわって
20121028m09.jpg
1時間ちょっとのモーニング&お散歩でした
20121028m10.jpg
いつものお散歩も とうちゃんが一緒で楽しかったね   マープル印

えにわんにて。

昨日のこと。
トリミングに行って、お昼寝して、そのあと夕方から かあちゃんと自転車でお出かけ
で、着いたところは えにわん
20121027m01.jpg

この日 えにわんで待ち合わせしたお友達は・・・
Duesselくん&Duくんママさん 
20121027m02.jpg
お会いするのは 2度目。前回は偶然会ったので、ゆっくりお話ししたのは 初めて。
Duくん 大人しくていいコ、クリクリおめめのイケワンくん。
Duくんママさんは 期待どおりのとっても楽しいママさん 

ジジくん&ジジくんママさん
20121027m03.jpg
前々日 R'sでご一緒して、この日は ビッテちゃんとマープル地方へ ようこそ。
タッセル付きのカラーがとってもお似合い、気品ただようジジくん。
ジジくんママさんは いつ会ってもとってもかわいいの

ビッテちゃん&ビッテママさん
20121027m04.jpg
ネックレスもお洋服も とってもおしゃれなビッテお嬢様。
ビッテママさん いつもおもしろいけど、このあとパパさん登場でおもしろさ倍増です 
この日も とりまとめありがとう!

そして、わたしマープル&かあちゃん 地味シュナ地味かあちゃん
2男子+2女子=4シュナ 4ママさんで、えにわんデート はじまったよ~

みなさん プチディナーコース
まずは、ドリンクでかんぱーい
20121027m05.jpg
プチバーニャカウダ
20121027m06.jpg

そして、ワンコごはんタイム
豚挽肉とかぼちゃのシチューだっけ?
20121027m07.jpg
ごはんも入れてもらって 美味しかったよ

選べるパスタ かあちゃんは生ハムとルッコラのトマトクリーム
20121027m08.jpg

デザート
20121027m09.jpg


よく食べ、よくしゃべり、ドリンクをおかわりするころ現れたのは、とうちゃん
20121027m11.jpg
出張帰りの5日間ぶりの再会で、嬉しいわたし

ついで、現れたのは ビッテパパさん。 ビッテちゃんのペロペロ大歓迎
20121027m12.jpg
先日はみったさんへ連れていってくれて、ありがとうございました

Duくんもパパさんがきて、嬉しそうだったよ! 
20121027m13.jpg
パパさんとママさんの間で リラックス~のDuくん

ジジくんは、パパさんお仕事で来られないので、ママを守るセコムちう
20121027m10.jpg
おつとめごくろうさまでした~

4時間以上いたのかな
みなさん 楽しい時間をありがとうございました!
お土産もいろいろといただいてしまって、ありがとうございました 
またご一緒できるのを 楽しみにしています   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
