

デイキャンプ(^o^

昨日の続きです~
海で ひと遊びしてから、向かった場所は、九十九里ハーブガーデン
ここのキャンプ場でデイキャンプです

集まったお友達は、
ビッテちゃん マープル はなちゃん クロくん ママに抱っこされたジジちゃん
20121103m11
午前中は雲って寒かったので、みんなブランケットに包まれてます。
集合写真を撮ろうとしたら、ジジちゃんが大嫌いな花火の音がしてブルブルドッグに

クロくんとママさん 花火大会以来のお久しぶり ジジちゃんとパパさんママさん
20121103m12
はなちゃんとママさんと小さいほうのお姉ちゃん ビッテちゃんとパパさんママさん

用意ができたところで、カンパーイ
20121103m13
焚火台では おいもさん。 BBQ台では お肉と野菜を焼き焼き
20121103m14

おいもさんが出来て、ウマウマのお姉さん登場
20121103m15
真剣な眼差しの食いしん坊ガールズ クロくん 食べられなくて、ごめんね

BBQ台のほうでは、鶏肉 かぼちゃ 牛肉 ピーマン 椎茸 
20121103m16
ツーバーナーでは ごはんと豚汁
他にも ソーセージやタマネギも焼いたし、ごはんで作ったおにぎりやお漬物もあったのに

12時過ぎたら 陽がさしてきたよ~
20121103m17
みんなでワイワイ食べたり、飲んだり

わたしたちには たまーにオヤツの配給が ウマウマのおばちゃん登場
20121103m18
先日Duesselくんにいただいたワンコ用きのこの山に釘付けのガールズ
上がいちご味で、下はチーズ味
美味しかったよ! DuくんDuくんママさん ありがとうね

焚火台では第二ステージ ジジちゃんパパママの楽しいクッキング~ 
20121103m19.jpg
じゃがいものパンケーキにチーズをのせて、とろーり とっても美味しかったって
ジジちゃんママ~ 今度お料理教室お願いしますm(_ _)m

ぽかぽか暖かくなってきて、ガールズもボーイも ちょっと昔のボーイも まったりタイム
20121103m20.jpg

そして、いったんお片付け。
その間 わたしたちはドッグランへ
20121103m21.jpg

テーブルを日向に移動して、ティータイム
20121103m22.jpg
ぶどう チョコレート ポップコーン などなど

そして、お楽しみはハーブガーデン スイーツカフェのケーキ  美味しくって大人気らしい
20121103m23.jpg
左のお皿は マスカルポーネチーズケーキ いちぢくのタルト 木いちごのシフォン
右のお皿は ベリーベリーカスタードパイ 焼きりんごタルト フルーツプリン
午前中に食べたいものを予約しておいたのだ

我が家は、フルーツプリンとベリーベリーカスタードパイ
20121103m24.jpg

わたしたちのデザートは、家から持ってきたリンゴを焼いてみたよ
20121103m25.jpg
かあちゃんの思いつきで試しにやってみたけど、甘くなって 美味しかったよ

せっかくなので、暗くなる前にハーブガーデンに行かなきゃ!ってことで、みんなでお散歩
20121103m26.jpg
まだ6か月のパピーちゃん ランディくんに会って、ご挨拶
一緒に集合写真と思ったけど ランディくんが頑張って並んだら、みんなバラバラに・・・
ランディくん 大勢いてビックリしちゃったかな? またお会いする機会がありますように

11月3日 九十九里ハーブガーデンでのデイキャンプ記念
20121103m27.jpg
ご一緒していただいたみなさん 楽しい一日をありがとうございました
ビッテママ 予約から準備、最後片づけまで ほんとにいろいろありがとうね!感謝です
ジジちゃんパパママ 美味しいものたくさん持ってきていただいて、ご馳走さまでした!
クロくんママ お土産いただいちゃって、ありがとう~!
はなちゃんのかわいいお姉ちゃん 参加してくれてありがとう! また遊んでね~

帰路、千葉東金道路 京葉道路 渋滞に巻き込まれながらも 無事帰宅
フィギャア 浅田真央ちゃんに間に合って、優勝見られて良かったよ。 おめでとう~ 
ほんとに楽しい一日でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
