

思ったより早く雨が・・・

今日は天気予報で お昼前から雨が降るって
雨が降ってくる前に、どこかでお散歩しようってことで、出かけたけど・・・
行こうと思っていたお台場に行く途中 9時半頃からもう雨が
なので、多少の雨ならお散歩できそうな豊洲に行先変更

まだ10時前で ららぽーとが開店前だったので、先にお散歩
20121117m01.jpg
ちょっとだけ降ってたけどね
20121117m02.jpg
とことこ歩いて、いろんな用事を済ませたよ
20121117m03.jpg
もっとお散歩したかったけど、雨が強くなってきちゃった
20121117m04.jpg

ILIOに行くと、大きなクリスマスツリーが飾られていたよ
20121117m08.jpg
赤いソファに座って
20121117m09.jpg

カートに入ってお買物したり、ぶらぶらして
ちょっと早めのランチは、オーシャンズ バーガー イン
20121117m05.jpg

20121117m06.jpg
グレートチリチーズバーガーとテリヤキバーガー
20121117m07.jpg

雨は強くなったり、小降りになったり・・・
小降りになった時に ちょっとだけ外へ
20121117m10.jpg
風があって、ちょっと寒かった
20121117m11.jpg

明日はとうちゃんお仕事だから、ちょっとだけでもお散歩できて良かったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
