

カンパ~イ♪

昨日 おやつにチーズスティックをカミカミしてから、夕方出かけた所は・・・
20121202m01.jpg
久しぶりにスリングに入って、最寄駅から電車に乗ったよ
電車嫌いなわたし スリングに入るのに抵抗して、ようやくスリングに収まったものの
電車に乗ったら、フタの隙間から顔が出た
とうちゃんのダウンの中に慌てて隠されて、なんとか無事に2駅目で降りたけど、
車内では 怖くてぶるぶる~、やっぱり電車でのお出かけは無理かも

やってきたのは 串カツ田中
20121202m02.jpg
近場にオープンしたので、みんなで飲み会
店内ワンコ だけど、このお店は服を着てないとダメみたい

予約が出来ないので、オープンの4時にお店に集合
一番のりは ジジちゃんとママさん
20121202m03.jpg
次に わたしマープルととうちゃんとかあちゃん
20121202m04.jpg
とりあえず 飲み物とおつまみに枝豆とかを頼んで 3人で最初のカンパ~イ♪

ほどなくやってきたのは、クロくんとママさん
20121202m05.jpg
4人で 2回目のカンパ~イ♪
20121202m06.jpg
そして、待望の串カツをオーダー
20121202m07.jpg
あ~でもない こ~でもないといいながら、とりあえず 一人3本ずつね
とうちゃんはレンコンと山芋と豚さん かあちゃんはレンコンとじゃがいもとつくね
昨日の夜に食べたもの 覚えててホッ

このころ登場したのは はなちゃんとママさん
20121202m08.jpg
5人で 3回目のカンパ~イ♪

そして、2度目の串カツは 各自2本、はなちゃんママは5本???
20121202m09.jpg
とうちゃんは にんにくとハムカツ、かあちゃん おもちと鶏手羽

お仕事終わって、ジジちゃんパパ到着
20121202m10.jpg
普段落ち着いてるジジちゃんが大興奮でちっぽフリフリ かわいかったよ

6人で 4回目のカンパ~イ♪
20121202m19.jpg
本日のフルメンバー
ビッテ家はママさんの風邪で来れなくなっちゃって残念。 また次回、楽しみにしています

わたしたちワンコは、たまーにオヤツをもらって
20121202m12.jpg

気が付けば お店は満席で、待ってる人も
20121202m16.jpg

ジジちゃんパパは お酒弱いといいつつ、駆けつけ3杯
うちの二人はあと、エリンギ 牛 タマネギ ハンペン ごぼうつみれ チーズ
飲んで 食べて おしゃべりして・・・ 
 
20121202m18.jpg
ジジちゃんもわたしも うとうとして
20121202m17.jpg
クロくんが黄昏れた頃
20121202m14.jpg
お開きになりました

なんと6時間が経過しようとしてました
20121202m15.jpg
お値段リーズナブルで美味しいし、また来ようね
ご一緒していただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました
次回もよろしくお願いします   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
