

秋の気配・・・?

今朝の空
20130910m01.jpg
とっても綺麗な青い空に うろこ雲

日曜日の夜 大雨の中 とうちゃんが帰ってきました、お疲れさま
残念ながらお休みもなく 翌日からお仕事で、いつもの日常に戻った我が家です 
昨日 雨あがりの朝のお散歩
20130910m02.jpg
川はちょっと濁っているけど
20130910m03.jpg
石についた苔や緑が綺麗でした
20130910m04.jpg

そして ウエルカムドリンクならぬ おかえりコーンパン
20130910m05.jpg
昨日もとっても美味しく焼けたって (自画自賛

で、とうちゃんのお土産は・・・
パイナップルケーキ 人間用
20130910m06.jpg

キティちゃんチョコレート 人間用
20130910m07.jpg
箱に書いてあるような板チョコかと思って開けたら 全然違ったって
キティちゃんが手に持ってるような半楕円形のチョコにドライフルーツがのっていたみたい

あとは、大きな袋の海老煎餅 人間用(写真ナシ
ということで お土産は人間用だけで、わたしのは なかった
お土産のかわりに 今度の週末はたくさん遊んでもらいましょ    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
