

嵐の前に・・・

台風18号 大きな被害がでてしまいましたね。
マープル地方も雨と風が一時凄かったです

そんな台風が近づいてきていた連休初日は 休み中唯一晴れマークがでていたので、
2週間ぶりのお出かけ
出張していたとうちゃんの希望でお寿司を食べに行くことに わたしは食べないけどね
朝6時に家を出て館山目指して、まずはわたしの大好きな砂浜へ
出掛ける時はお天気だったのに 途中でまさかの雨、しかも本降りっぽい感じ
目的地に向かうにつれ小雨になり、そして 止んだ
20130914m01.jpg
空の色はまだどんよりしているけど、走るよ~
20130914m02.jpg
涼しくて 気持ちいい
20130914m03.jpg
が、かあちゃん カメラの設定を無意識に変えちゃったみたいで、
写真がみんな白っぽかったぁ・・・

遊んでいるうちに だんだん雲がとれて 陽がさしてきたよ
20130914m04.jpg
20130914m05.jpg
20130914m06.jpg
写真はダメダメで、ちょっと補正とかしてみたけど ダメ
それでも、楽しい様子は伝わるかな?

朝ごはん抜きできたので、ここで朝ごはん
20130914m07.jpg
わたしはカリカリ
ふたりはサンドイッチとコーンパン&カップスープ
20130914m08.jpg
前日焼いた3回目のバタートップ コーンパンは前回の残りを冷凍しておいたもの
20130914m09.jpg
お天気になると、日差しが暑いね
20130914m10.jpg
食後まったりしてから 腹ごなしのラン
20130914m11.jpg
台風の影響でちょっと波が荒かったかな?
20130914m12.jpg

とうちゃんのチビカメラで撮った本来の空と海の色
20130914m14.jpg
雲の形が走っているワンコみたい
デザートに梨を食べたよ
20130914m15.jpg

公園の売店に氷ののれん発見
20130914m16.jpg
メロンとブルーハワイしかないとのことで、ブルーハワイ
20130914m17.jpg
150円なのに、わたしの分もサービスしてくれたよ 
20130914m18.jpg

少し移動して、潮風王国 
20130914m19.jpg
ここもいつも寄っちゃうね。
20130914m20.jpg
少しだけ 磯遊び
20130914m21.jpg
20130914m22.jpg

そして 本日の目的地! 
20130914m23.jpg
20130914m24.jpg
特上と地物 どちらも美味しい~って
20130914m25.jpg

帰りに これまたいつものピーナツソフトも食べて ふたりがね
我が家の館山お決まりコース 終了 
20130914m13.jpg
海で遊んで、美味しいものを食べて とっても楽しい一日でした   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

晴れ間に恵まれてラッキー!
白っぽい写真も写真集みたいでなんか素敵ですよぉ。
海の青と雲の白のコントラストもいい感じ~!!
弾けてるパパさんもGood v-218
ここのお寿司は後にも先にも1度だけ。
我が家からは遠いから・・・。

でかマープルさんはパン教室の優秀な生徒さんだわぁ。
私・・このごろパン焼いてないなぁ~。
浜辺で食べたサンドイッチ美味しかったでしょう~♪
なによりもパパさんとマープルちゃんの嬉しそうなお顔
を見れて嬉しくなっちゃいました。
マープルちゃんよかったね♪

わん仔とお寿司いいですね~。

砂浜で軽快に走るマープルちゃんの笑顔が
この日の爽やかさを語っていますね~。

我が家も行きたいなぁ~。
けど、我が家はこんなに楽しめないかも…。
シュランもモナも波が怖くて逃げます。

それにお寿司屋さん4わん仔は無理ですよね?

うっひゃぁ~~~!! マープルちゃん弾けたね~~~!!
砂浜走る楽しそうな父娘☆たまらんです!!

太平洋の波ってカッコイイね――!!
先日の俺の海は、ベタ凪ぎで波がゼロだったんだよ。

ココだ! ココだ!
このお寿司屋さん、絶対行くぞ――!!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
