

新中川お散歩とSunbath

4月19日 お天気  暑いくらい

午前中 かあちゃんと久しぶりに新中川へお散歩に行ったのよ
土手に上がる階段
20090419m01.jpg
いままで登れなかったのに、今日はダダーッと登れたわ

20090419m02.jpg
タンポポがいっぱ~い

20090419m03.jpg
気持ちいいけど、あちぃ・・・

20090419m04.jpg
こんにちは! いつものお姉さんも、なんだか暑そうに見える

20090419m05.jpg
つつじも花盛り

20090419m06.jpg
お花屋さんフラワーフラワーも、お花がいっぱい お客さんもいっぱいいた。

のんびりお散歩していたら、もうお昼になっちゃった。
昨日から泊まりでお仕事だった とうちゃんがもうすぐ帰ってくるって

ランチは外ですることにして、お店で待ち合わせ
我が家から徒歩5分位のところに去年オープンしたスープとカレーのお店 Sunbath
20090419m07.jpg
お外の席ならワン
かあちゃんはお友達と来たことあるみたいだけど、わたしととうちゃんは初めて

20090419m08.jpg
お店の裏側に綺麗なお庭とテラス席があったのよ

20090419m09.jpg
1周年記念のハンバーグプレート ソースはクリームシチューとハヤシ
コーヒーつき 
ボリューム満点でおなかいっぱいになりました

20090419m10.jpg

お花がいっぱい咲いていて、芝生の綺麗なお庭で気持ち良かったぁ 近くだから また来たいな  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ステキなテラスのお店ですね。
ハンバーグもボリューム満点で美味しそう!!
いいなぁ近くにこういうお店があって。
マープルちゃん、お散歩は楽しかったかな?

よっちゃんさんへ☆

お店は細長く狭いのですが、外が意外と広くてビックリでした。
家のまわりには店らしい店がなく、唯一この一角にパン屋とミニストップとここがあるだけなんです。
だから テラスだけでもワンOKでよかったよ。
お散歩は、暑かったし疲れちゃったみたいで、グッスリお昼寝i-196
夕方 大の苦手のお風呂にも入りましたi-182
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
