

2013 スウィートグラスでキャンプ 1

9月21日(土)からの3連休 今年最初で最後のキャンプに行ってきました
3回に分けて書く予定です、長文になりますので ご注意くださいませ


早起きして、朝 6時には家を出たものの、途中 事故渋滞があったりして、
10時半 最初の目的地 スーパーツルヤに到着
お買物を済ませ、キャンプ場に向かう途中でランチ休憩

紅葉し始めたハルニレテラス
20130921m01.jpg

沢村で食べたかったけど混んでいたので、空いていたCERCLEで
20130921m02.jpg
美味しかったけど、量が少なかったぁ・・・

食事後は お散歩
20130921m03.jpg
気温 23℃、水辺は涼しいけど 日差しは強いね
20130921m04.jpg
広場で とうちゃんとランラン
20130921m05.jpg
20130921m06.jpg
楽しかったね
20130921m07.jpg
ハルニレテラスで見つけた秋
20130921m08.jpg

本日の最終目的地 わたしの大好きな北軽井沢スウィートグラス
20130921m09.jpg
早くも ハロウィン
20130921m37.jpg

今回は、ドッグフリーサイト 4番です
20130921m10.jpg
とんちん かんちん 出来上がり
20130921m11.jpg
テントの中でボール遊び
20130921m12.jpg
ハンモックでとうちゃんとお昼寝するつもりが・・・
20130921m13.jpg

お散歩へ
20130921m14.jpg
スウィートグラス 進化してました。
20130921m15.jpg
大きな橋と歩きやすい階段も出来て、立入禁止の広い牧草地に何か作っていましたよ
20130921m16.jpg
それーっ
20130921m17.jpg
こんな橋も渡って、
20130921m18.jpg
のどが乾いたら 川の水を飲み
20130921m19.jpg
また橋を渡り
20130921m20.jpg
階段は駆け下りて、
20130921m21.jpg
ジェロニモの滝へ行く橋は 途中で引き返しましたっ 高くて結構怖いのよ
20130921m22.jpg
帰り道は、かあちゃんと のんびり
20130921m23.jpg 

受付の横に かわいいお店発見
20130921m24.jpg
とうちゃんのソフトクリーム
20130921m25.jpg
サイトに戻って、3時のおやつ
20130921m26.jpg
ハルニレの和泉屋傳兵衛さんで買ったオヤツ 人間用
わたしはドライアップル食べて、ハンモックへ
20130921m27.jpg
ハンモックに寝っころがって見える風景
20130921m28.jpg
ゆっくりと流れる時間
20130921m29.jpg
だけど やがて夕暮れ
20130921m30.jpg

待ちに待った ごはん
20130921m31.jpg
カリカリフードと梨 いただきました
ふたりはスキヤキなど
20130921m32.jpg
暗くなって 月が綺麗に見えたころには、もう本当に寒い
20130921m34.jpg
わたしがかあちゃんの暖房になったよ
20130921m33.jpg
20130921m35.jpg
20時には もうテントの中へ
20130921m36.jpg
することないから 寝ちゃうのよね
明日は どんな一日になるのかな、続きま~す   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

キャンプグッズとか、いろいろあるんだね~!
テントでぬくぬくぐっすりのマープルちゃん、気持ち良さそうだぁ~☆

マープル家のキャンプ!わくわく! ドキドキ!
楽しいこといっぱ~~い♪ つづきが楽しみです(*^^)v

おかえりなさい~♪
軽井沢もう紅葉が始まってるんですね。
朝夕はかなり寒いのかな???
ここのキャンプドックフリーでしかも広くって
本当に素敵なところですね。
テントはってもこんなにスペースがあるんだもん。
わんこものびのびゆったりですね。
すき焼き美味しそう~。

いいなあ。スィートグラス♪
我が家もホントなら今年は2回行く予定だったのに
一回も行けず(T_T)
来年は行くぞー!!

マープル家のサイトも進化してる♪

凄ーい~
本格的のキャンプ
大自然の中で・・・
今度お話聞かせて下さいね♪

興味ありです。(*^_^*)

軽井沢に行ってきたのね~♪
しかもキャンプだったんだ(^^)
慣れてる所でキャンプは安心で居心地よいよね。
夜はすき焼き~身体あたたまるね(^∀^)美味しそう~♪

8時?…早く寝たのね(笑)

最近、キャンプに目覚めたマウイ家です(*^_^*)
軽井沢は紅葉始まったんですね~
マープルちゃん、元気いっぱいですね!
続き楽しみしています♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
