

2013 スウィートグラスでキャンプ 3

23日 キャンプ最終日の朝です
夜中に降った雨は止んでいましたが、どんより曇り空
20130923m01.jpg
朝のお散歩へ行って、朝ごはん
20130923m02.jpg
ふたりのごはん
20130923m03.jpg
この日もパンを買いに行くつもりだったけど 前日の鍋の残りがあったので、
ベーコンエッグ&サラダと ごま豆乳うどんという組み合わせ

三連休最終日ということで、早々に撤収
20130923m04.jpg
かあちゃんがテントの中を片づけているので、わたしも入れて~

じゃまだからって、イスの上でぐるぐる巻きにされましたっ
20130923m05.jpg
ふて寝中
20130923m06.jpg

夢から覚めると、なにごともなかったかのように
20130923m07.jpg
綺麗になったサイトで とうちゃんとひと遊び
20130923m08.jpg

どこにも寄らずに帰るので、最後に森へ
20130923m09.jpg
森の向こうの牧草地 今週末のイベント準備か、ゲートと奥にティピが出来てました
20130923m10.jpg
2日前には土台しかなかったのにね~
20130923m11.jpg
滝へ行く橋 2日間途中までしか行けなかったのに、この日はへっちゃらで歩けたよ
20130923m12.jpg
前を行った中型犬のワンちゃんがへっぴり腰だったのを見て、へへんって感じで行きました
20130923m13.jpg
最後に森をお散歩できて良かったね!
20130923m14.jpg
ランの横の こぞう川
20130923m15.jpg
おこちゃまたちの自然観察用の小川です
20130923m16.jpg

キャンプ場でこの3日間に見つけた秋らしい風景
20130923m17.jpg
20130923m18.jpg

お散歩を終えて、あんよを洗って
20130923m19.jpg

受付棟前ではかぼちゃランタンのコンテスト
20130923m20.jpg
そうそう、前日には こんなハロウィンイベントもありましたよ
20130923m21.jpg

のんびりお散歩してたので、出発が11時近くなってしまいました・・・
軽井沢方面 混雑していそうだったので、ちょいと遠回りだけど 佐久ICから高速に
お昼は途中18号沿いの浅野屋でパンを買って 食べながら
残念だったのは 横川SAで峠の釜めしを買うつもりが、まさかのSA渋滞で断念
関越は ところどころで渋滞、帰宅したのは4時前でした

今年唯一のキャンプ 楽しかったね また来年も来れるといいな
20130923m22.jpg
2泊3日のキャンプレポ 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
