

お誕生会♪

我が家の三連休は 近場の公園などでまったりの三日間でした 

その中でわたしの一番嬉しかった真ん中の日のこと
お友達と待ち合わせの場所へ行く前に 荒川の土手へ
20131013m01.jpg
コスモス畑  先日来た時よりも いっぱい咲いていたよ
20131013m02.jpg
綺麗だね
20131013m03.jpg

20131013m04.jpg
コスモスの間を行ったり来たり
20131013m05.jpg
楽しかったね
20131013m06.jpg


このあとは お台場へ
20131013m07.jpg
ひさしぶりの うしすけ
この日は ビッテちゃんとトルテちゃんと一緒に6歳のお誕生会
20131013m08.jpg

この前日10月12日で6歳になったビッテちゃん おめでとう
20131013m09.jpg

1週間後の10月20日で6歳になるトルテちゃん もうすぐだね 
20131013m10.jpg

まずは 人々のランチ
20131013m11.jpg
特選ランチと黒豚4種
20131013m12.jpg 
20131013m13.jpg

20131013m14.jpg
みんなで焼き焼き~
20131013m15.jpg
人々の食事が終わったあとは・・・

わたしたちのお楽しみ
20131013m16.jpg
20131013m17.jpg
みんないいコで待ってます
20131013m18.jpg
まだですか~
20131013m19.jpg
長い撮影タイムが終わって、なぜか不器用のかあちゃんが もたもたと切り分けて

やっとのことで、いただきます!
20131013m21.jpg
みんな いい食べっぷりで、写真ナシ
ビッテちゃん お鼻にクリームがついていますけど
20131013m20.jpg
わたしは最後のメロンを真剣に
20131013m22.jpg
ケーキの残りは 人々が食べて
トルテちゃんが たれシュナになったころ、うしすけを後にしました
20131013m23.jpg

みんなで 海浜公園をちょっとお散歩
20131013m24.jpg
集合写真はすぐにバラバラになっちゃって、トルテちゃんだけ
20131013m25.jpg
わたしは ぺったん休憩中
20131013m26.jpg
夕陽を浴びるビッテちゃん
20131013m28.jpg

今年もみんなでお誕生会できて良かったね
20131013m27.jpg
ビッテママさん お店やケーキの手配など、ありがとうございましたm(_ _)m


いただいたお誕生日のプレゼントは・・・
20131013m30.jpg
ビッテ家からはアウトドアっぽいモコモコのお洋服
20131013m31.jpg
おやつやケーキも ありがとうございました!

20131013m32.jpg
トルテ家からは キラキラなネックレス
20131013m33.jpg
他にも おやつや北海道のお土産などなど ありがとうございました!

また来年も一緒にお祝いできるといいね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
