

森の公園と海の公園

この間の三連休 初日と最終日は近場の公園で遊んできたよ

初日の12日(土) この日は暑くなる予報だったので、下町の軽井沢へ
20131014m01.jpg
水元公園デス
メタセコイアの森をお散歩
20131014m02.jpg

20131014m03.jpg
一応ここも東京23区だけど とってものどかな場所
20131014m04.jpg

川辺にでると
20131014m05.jpg
白サギさん いつも親水公園にいるコサギとは違って、大きいです 
20131014m06.jpg
並んで 記念にね
20131014m07.jpg

そして、かき氷の旗を見つけて 迷わず涼亭へ
20131014m08.jpg
暑かったからね~
20131014m09.jpg
わたしもちょっとだけ小豆をのせてもらったよ
20131014m10.jpg
この季節に氷なんてって感じだけど、日陰で氷がちょうどいい そんな暑さでした

水元公園をあとにして、向かったのは nono
20131014m11.jpg
ここは ワンコメニューがあるのだ
20131014m12.jpg
だけど この日は頼んでもらえず、持参のオヤツ
ふたりは バーニャカウダランチ
20131014m13.jpg
デザートもつけて
20131014m14.jpg
美味しくって、おなかいっぱいになったらしい・・・

そのあとは お買物っていうか下見で IKEAへ
20131014m15.jpg
ウロウロ歩きまわって ふたりともヘトヘトだって、甘いもの補給
20131014m16.jpg
わたしは食べられなかった・・・


最終日の14日(月・祝) 気温は下がる予報だったけど、快晴で日差しは強かったね 
20131014m17.jpg
葛西臨海公園デス 連休で人が多かった・・・
20131014m18.jpg
家から一番近い海だよ
20131014m19.jpg
なぎさの一番端まで行ってみた
20131014m21.jpg
このあたりまでくると ほとんど人もいなくて静か~
20131014m22.jpg
堤防の上で
20131014m23.jpg
堤防の上 ここから先は行けないようになっていて残念
20131014m24.jpg
浜辺を行ったり来たりしながら 戻りましょ
20131014m25.jpg
20131014m26.jpg
お天気が良くて 気持ち良かったね
20131014m27.jpg
駐車場に戻る途中、芝生の上には落ち葉がいっぱい 秋だねぇ~
20131014m28.jpg

この日のランチは かふぇはん
20131014m29.jpg
20131014m30.jpg
鮭といくらの親子丼と天麩羅御膳
20131014m31.jpg
プチデザートはプリン
20131014m32.jpg

わたしは ワッフルみたいなオヤツがサービスだったので、いただきましたよ
20131014m33.jpg

こんな感じで 我が家の三連休は過ぎていきました。
遠出はしなかったけど、たくさんお散歩して 楽しい休日になって良かったね  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
