

もっぷちゃんと♪

大型の台風26号が関東沿岸をかすめていった16日のこと

前日から降り続いた雨も 午前中には止んでホッ
昼ごろ わたしがいたのは豊洲
20131016m01.jpg

はなママさんに車で連れてきていただきました! はなちゃんも いつもありがとう
20131016m03.jpg

こんな嵐の日になんでかっていうと、
もっぷちゃんママさんが帰省したので、みんなの都合がいいこの日に会う約束だったから
お久しぶりの もっぷちゃん
20131016m02.jpg

ジジちゃんも もちろん一緒
20131016m04.jpg

豊洲に着いて まずはブラブラっとお散歩
20131016m05.jpg
集合写真
20131016m06.jpg
だれも かあちゃんのカメラを見てません
っていうか、たぶんわたしだけ そっぽ向いちゃってる感じ・・

撮影のあとは、元締めにギャラをもらわなくっちゃ
20131016m07.jpg

不慣れなシュナ使いさんもいたね
20131016m08.jpg
20131016m09.jpg

お散歩のあとは、Les deux Bleue でランチ
20131016m10.jpg
女のコらしい もっぷちゃん

パスタ&アップルパイのセット
20131016m11.jpg

わたしはあきらめのふて寝中
20131016m12.jpg
20131016m14.jpg

ワンたちは たまーにオヤツの配給があったりしたよ
20131016m15.jpg
真剣です
20131016m13.jpg

まったりお茶して 外に出ると、青空
20131016m16.jpg
ふたたび集合写真
20131016m17.jpg
またしても だれもこっちを見てないけれど

20131016m18.jpg
ちょこっとお買物などをして 豊洲をあとにしました

もっぷちゃんママさん またの帰省を楽しみにお待ちしています
はなちゃんママさん 豊洲まで連れて行ってくれてありがとう~
ジジちゃんママさん お土産ありがとう! 
台風が来て どうなることかと思ったけど、雨があがって楽しい一日になりました マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんなでお出掛け良かったね~♪
いつも思うこと・・マープルちゃんのお友達は
本当な素敵な仔達ばかりでわんちゃんとっても
幸せそうな笑顔です♪
アップルパイものすごく食べたい~!!!

お天気、回復してよかったね♪
お久しぶりのお友達と会えて美味しいもの食べてきたのねぇ~♪
大人が!(笑)

みんな可愛い仔たちだけど、もっぷちゃんはチョンボしてるんだね。
可愛い(^^)

みんなお利口さんにお座りしてるけど
みんなかあちゃんのカメラえを見てくれないのが笑えました(^∀^)フフ

お久しぶりのお友達とランチ会、楽しそうですねv-271v-238
集合写真って難しいですけれど、みんなちゃんとお座りしてなかなかのお利口さんだわ!
でも、おやつの配給の時はカメラ目線バッチリi-68
さすが!おやつの力v-10

先日は温かいコメントを下さりありがとうございました
幽霊ブログで高齢犬・大食いママのつまらないブログなのに・・・感謝!
とっても嬉しかったです。
momoたんも
16歳という高齢ですしここまで元気になるとは思っていませんでした。
奇跡の仔の命を大事に過ごさせてあげようと思います。
マープルちゃんもう~んと元気に長生きして下さいね(*゚▽゚*)
本当に本当にありがとうございましたv-351

いいないいな~(*^^*)ホント残念だったわ~(T_T)
もっぷちゃん ますます女子力上がってるみたいね~(*^^*)
ビッテにも見習わせなくては!!

マープルまま~

この日は、本当にありがとう☆
帰省の楽しみ、心もお腹も一杯になりました~

ほらほら!
ちゃんと紹介してくれなきゃ~
もっぷ→女仔→時々 うつぼwww

いつの日か、大阪箕面紅葉散策・・・
実現できたら良いね
頑張って お泊りできる家に引っ越ししますね

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
