

Halloween の日に・・・

Happy Halloween!
20131031m01.jpg

わたしは ちょっと大きいこんな服を着せられました・・・
20131031m02.jpg
そして 出掛けた先は、
20131031m03.jpg
病院です

胆泥のお薬 2か月分が終わるので、検査です
一通り診察してから、仰向けに寝かせられて エコーで診ていきます。
画像を一緒に見てたかあちゃん 減っているのかどうかドッキドキ!
どこが胆のう?なんて思って見ていると、先生がいいんじゃないですか~って
写真に撮ったもので詳しい説明があって、前回まで右下のほうに固まっていたものが
わからなくなってる
多少もやもやっとあるけれど 確実に良くなった感じです
先生から ここで薬をやめて様子をみてもいいし、
もやもやっとしたのがなくなるのか もう少し薬を続けてもいいし・・・
ということで、かあちゃんの判断で あと2か月薬を続けることにしました
できるだけ薬は飲ませたくないんだけど、完治するものなら 治したいのでね
薬の効果があって、胆泥が減っていたことで ホッとしました!
   
診察が終わったので、急いで帰りまーす
途中のお花屋さんの がちょうさん
20131031m04.jpg
いつもはご挨拶するんだけど、自転車の上から見ただけ

急いで帰って来たそのわけは、朝ごはんを食べていなかったからデス
20131031m05.jpg
今日は特別 パンプキンぱん
いただきます!
20131031m06.jpg
先日トルテちゃんにいただいたパンプキンぱん 美味しかったよ ありがとう

そして わたしのパンが美味しそうだったので、かあちゃんもパンが食べたくなって・・・
Tea Orange~ だけど、右のはオレンジピールが足りなかったので、くるみとアンズ
20131031m07.jpg
習ってから1か月も経って 初めての復習、なんだか忘れてしまって かなりの不格好
やっぱり早いうちに復習しないとダメだって 反省
でもお味はグ~でしたって

我が家のHalloweenの日は こうして過ぎていきました
お薬生活は続くけど、お薬が効いてることがわかってホッとした一日になりました マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
