

3-2-WAN!でお誕生会

三連休最終日の4日 楽しみにしていたオフ会の日!なのにお天気が・・・
シュナパワーで晴れることを期待して しゅっぱーつ

途中 寄り道したところは、星乃珈琲店
20131104m01.jpg
モーニングセット
20131104m02.jpg
スフレパンケーキのダブル
20131104m03.jpg
美味しくいただきました
この時 雨はほとんど止んでいたけど、目的地に向かうにつれ 雨がぁ

3-2-WAN!です
20131104m04.jpg
着いた時は 雨が結構降っていました。
我が家は真ん中くらいの到着だったかな~
お友達も続々やってきて、にぎやかに

まずは お誕生会
20131104m05.jpg
先月お誕生日だったわたしもお祝いしていただきました! ありがとう
ビッテちゃんと この前日11月3日で11歳になったジジさんと一緒
20131104m06.jpg
長い撮影会で、わたしはペロっと だけどケーキは遠かった。
20131104m07.jpg
こんな感じで撮影会 Duくんもあきれてるね
20131104m08.jpg
丸いケーキのコと、これとは別の四角いケーキのコ みんな仲良くケーキを食べたよ 
20131104m09.jpg
美味しかったね

ケーキを食べてる間に雨もあがり、ひとまずランラン
この日集まったお友達の紹介デス
シュランくんとモナちゃん
20131104m10.jpg
20131104m11.jpg
幹事のシュランママさん いろいろありがとうございましたm(_ _)m

チロちゃんと姫ちゃん
20131104m12.jpg
20131104m13.jpg
チロ姫ママさん 副幹事さんお疲れさまでした!

遠そうな方から~
リビア姉妹 アコちゃんとリコちゃんとビスキーちゃん
20131104m14.jpg
ランで遊んでいるいいお写真がなかったの ヨーイドンのブレブレ写真
20131104m15.jpg

HANAちゃん CHACHAちゃん
20131104m16.jpg
20131104m17.jpg
HANACHACHAちゃんとリビア姉妹ちゃんは 那須以来の2週間ぶり

ジジさん 7月の3-2-WAN!以来かな
20131104m18.jpg


Duesselくん 浅草の焼肉以来 3か月ぶりかな~
20131104m19.jpg

レオンくんとアロマちゃん とってもお久しぶり、クリスマス以来かな?
20131104m20.jpg
20131104m21.jpg

クロくん ちょっとお久しぶりかしら?
20131104m22.jpg

ビッテちゃん お台場以来の3週間ぶり
20131104m23.jpg

ジジちゃん 3日ぶり
20131104m24.jpg
はなちゃん 3日ぶり
20131104m25.jpg
わたし マープル
20131104m26.jpg
以上18ワンコと22人デス 

早めに集合写真
20131104m27.jpg
この日のダメダメ犬は わたし みなさんご迷惑をおかけしました
かあちゃん みんな撮れたと思ったら、はなちゃんが入ってなかった
とうちゃんのカメラには ちゃんと入っていて良かったよ~
20131104m28.jpg
レオンくんアロマちゃんCHACHAちゃんHANAちゃんビスキーちゃんアコちゃんリコちゃんジジちゃん
モナちゃんシュランくんジジさんチロちゃん姫ちゃんビッテちゃんマープル クロくんはなちゃん
集合写真 良くできました!と思って振り返ったら、後ろのベンチにDuくんがいた

途中で撮れたかわいい写真
ワンワン合唱コンクール 
20131104m29.jpg
指揮者はCHACHAちゃん

集合写真も無事に?終わって、人々のランチ 
20131104m30.jpg
各自持参のランチは 手作り行楽弁当の人、コンビニ弁当の人、パンの人 それぞれ
我が家は星乃珈琲で食べてきたので、軽くコンビニおにぎり
みなさんにプリンや杏仁豆腐、りんごのコンポート、マドレーヌ みかん チョコレートなど
いただいて、おなかいっぱい ごちそうさまでした

そのあと ふたたびランラン
20131104m31.jpg

微笑ましい写真をいくつか
ジジさんと最年少のモナちゃん
20131104m32.jpg
あんよは上手 二足歩行の練習をしている母娘
20131104m33.jpg
怪しいおじさんを追いかけるハイパー女子たち 
20131104m35.jpg
はなちゃんを抱っこして 満面の笑みのBパパさん
20131104m36.jpg
ドッグランらしい光景
20131104m34.jpg

わたしはといえば、ちょっとだけ 走ったかな
20131104m37.jpg
のんきに走っていたら、CHACHAちゃんに喝をいれられて ひょえ~
20131104m38.jpg

一旦〆て、残った人でティータイム
20131104m39.jpg
このとき また雨が
薄暗くなって 雨が止んできたころ、お開きになりました!

みなさん 楽しい1日をありがとう、また遊んでくださいね
20131104m40.jpg
幹事さん お疲れさまでした、いろいろとありがとうm(_ _)m
雨の合間に晴れ間もあって、ランで遊べて良かったね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりのお友達、いつも会ってるお友達♪
みんなと会えてお誕生日会してもらえてマープルちゃんよかったね。
集合写真もバッチリ(^^)

みんながランでそれぞれ遊んでる姿が幼稚園児の子みたいで
可愛いね♪
ほとんど女の仔ばかりだもん、賑やかだったんだろうね(^▽^)フフ

お疲れ様でした~(*^^*)
特にマープルママは カフェどマープルを
開店してて 大忙しでしたよね。

また みんなでこんなオフ会しましょ♪

この日はお疲れさまでした。
残念なお天気だったけど、
少しだけ晴れ間があって良かったですね。

開催するまでは連絡係りをして頂いちゃったり、
最後はカフェ迄お世話頂いてしまって、
メインゲストだったのにごめんね。

楽しかったです。ありがとうございました。
不馴れでやきもきされましたよね?
これから色々と教えてね。

これに懲りずこれからも宜しくお願いします。

今度はBBQやりたいですね。


お誕生日席の3ワンコ めっちゃ可愛いんですけど~♪
お膝に手を揃えて待ってる感じのビッテちゃんとマープルちゃん、届かなくてざんね~んのじじさん
ツボです!(≧ε≦)

女の子が多いから…?
とってもほんわか楽しそうなお誕生会の様子です♪

ワンワン合唱コンクールの大声担当に、
海も参加させてもらいたいわ~(笑) ワォ~~~ン♪

お疲れ様でした!
何とか無事にお誕生日会出来てホッとしております^^;

マープルママさんには色々とお気遣い頂き感謝しております。
そして温かいお湯とコーヒーにお茶等を
皆さんに入れて頂きありがとうございました。

ランランも出来、楽しい一日となりました(*^_^*)

またみんなで集まれたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れ様でした。
本当に楽しい会でしたぁ♪
でかマープルさんにはお湯をたくさん頂き感謝感謝
でした・・。おかげで暖かい珈琲もお味噌汁も美味しかった。
マープルちゃんも楽しくらんらんできたね。
Duは相変わらずでごめんなさい・・・。
こんなDuだけどまた遊んでね♪

この日はお疲れ様でした!
時々雨が降ってきたけれどお誕生会、ランチタイム、ランタイムと楽しい一日でした~♪
お味噌汁、コーヒーご馳走様でした!
ジジにお気遣い有難うございました。
また、遊んでくださいね~~~♪

先日はありがとうございました☆
お天気はイマイチだったけど、
久し振りにシュナにまみれてとっても楽しかったです♪
どの仔もみんな可愛くて個性的。
やっぱシュナって可愛い(*^_^*)
次回はクリパで会いましょう~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
