

ライナスがくる季節

昨日今日と急に真冬の寒さになってビックリ!!
こんなに気温が下がると、今年もやってきました! ライナス
20131113m01.jpg
ライナスって誰?
20131113m02.jpg

お散歩のあと、今日も日向ぼっこ
20131113m03.jpg
お外は寒いけど、窓際はポッカポカで暑くなっちゃったね
涼しいところを求めて、ライナス 移動中なのでした


ライナスと言えば、言わずと知れたスヌーピーの仲間
かあちゃんの大好きなスヌーピー 最近増えたスヌーピーグッズは・・・

ミスドのスヌーピー手帳
20131113m04.jpg

毎年買ってるレタスクラブ付録の家計簿
20131113m05.jpg
買い始めたころはかわいくないキャラクターだったけど、数年前からスヌーピー

最寄駅に先週開店した紳士服店のオープン記念でもらったトートーバッグ
20131113m06.jpg
思ってたのより安っぽかったけど、タダだしね

過ごしやすい季節を通り越して 一気に冬になっちゃった感じでガッカリだけど、
かあちゃんはスヌーピーグッズが増えて、なんだか嬉しそうな今日このごろデス   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
