

ボディトーク講習会

この週末はお天気も良く暖かくて 行楽日和でしたね
我が家は とうちゃんが土曜日の朝まで待機でしたが、そのあとおでかけ~
楽しい休日になりました

23日の土曜日のことから。
おはよう~♪
20131123m01.jpg
篠崎のランで、待ち合わせをしていたのは ジジちゃん 
2日ぶり、でも おとといとは違う6歳のかほりがしてました

ジジちゃんのピーピーおもちゃで遊んだのは わたし。ちょっとだけ
20131123m02.jpg
ぽかぽかで気持ちよくって、まったりなジジちゃん
20131123m03.jpg
20131123m04.jpg
ランの横のイチョウが綺麗に色づいてました

このあと、カフェはん
ここで合流したのは、クロくん
20131123m05.jpg
クロくんのお友達の茶々丸くん&しし丸くん(字違うかな?)
20131123m06.jpg

この日は ワンコにも良いマッサージ教室があるというので、参加しました!
うまくできるのかなって 心配していたけど、ほんとに簡単なもので
手をあてながら 頭と心臓を軽くトントンとタッピングするだけ
ボディトークというらしい。
毎日続けることで 自然治癒力を促進させて、リラックスなどの効果もあるみたい
人にも ワンコにも
興味のある方がいたら かあちゃんに会った時に聞いてね
1時間の講習会 楽しくお勉強できました
20131123m08.jpg

講習会のあと そのままここでランチです
ジジちゃんママさん 予約などなどありがとうございましたm(_ _)m
20131123m07.jpg

講習会のあいだ、用事を済ませていたとうちゃんもランチは一緒
20131123m09.jpg
からあげ定食とチキンカレー
20131123m10.jpg
どちらも美味しくいただきました
ドリンクでまったり おしゃべりをしたのち、ふたたびランへ

公園の木々が色づいて綺麗
20131123m11.jpg
オレンジ色になった葉 なんの木だろうか?
20131123m12.jpg

ランのまわりをお散歩してると、
20131123m13.jpg
あとからやってきたクロくん ママさんと反対方向に行こうとして欽ちゃん走り
20131123m14.jpg

休日の午後のランは 結構混雑してました。 
いつも平日の午前中 かあちゃんと自転車でくるので、ほとんど貸切りなのにね。

ジジちゃん とことこ
20131123m15.jpg
わたしも くんくん&とことこ。 とうちゃんとちょびっとだけ走った瞬間
20131123m16.jpg
クロくん すたすた 積極的に他のコにご挨拶に行ったり楽しそう
20131123m17.jpg

しし丸くんと茶々丸くんは 追いかけっこしたり、本来のランのあるべき姿で 楽しそう
20131123m18.jpg
20131123m19.jpg

かあちゃんのリクエストで無理やり クロくんとイチョウ
20131123m20.jpg
20131123m21.jpg

陽が傾きかけて、ジジちゃんの影のあんよが ながーくなったころおひらきになりました 
20131123m22.jpg
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!

せっかく受けた講習会なのに 早速昨日やりそびれたかあちゃんでした 
ボディトーク続けてみようね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

自然治癒力大事ですよね~。
私も聞きたかったわ~。
わん仔もそうだけど、自分が今自然治癒力高めた~い。(^○^)
今度教えて~。

わたしにも教えてくださ~い!
本のまねっこでマッサージはときどきするけど
果たしてこれでいいのか!?
こちらでも、そういう講習会があったらいいのに…

紅葉をバックに綺麗な写真がいっぱいだね。

興味ありありで~す!
こんな講習会に参加できるのってイイね~♪
頼んでもないのに、警備に精を出す海…
リラックスさせてやりたいわ~☆

とっても綺麗な紅葉だね!
海んちのパソコンでは油絵みたいに見えるよ!

土曜日はおつかれさまでした~☆

クロ、欽ちゃん走りしてたんだ(笑)
イチョウとクロの写真、いいですね♪
私は全然ダメダメの写真でした(汗)

また、篠崎のランで遊んでくださいね~☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
