

シュナウザーフェスティバル♪

4月26日 昨日の大雨がうそのような いいお天気
よかった~ だって今日は待ちに待ったシュナウザーフェスティバル
朝5:00起床 いつもよりちょっぴり早いけどヘッチャラ 車に荷物をつめこんで6:00出発
京葉道路 → 東関東 途中で朝マックを買ったりしたけど、7時過ぎには目的地に到着

成田ゆめ牧場で~す はじめて来ました!
20090426m02.jpg
会場は9:00だけど、もうすでに人が集まって、並んでいたのよ。
我が家も とうちゃんは入場の列、かあちゃんとわたしはチケット売り場の列に並んで、順調

わたし達の後ろに並んでいたのは、岐阜から来たという しおんちゃんとまりんちゃん
20090426m03.jpg
おそろの服がとってもかわいかったわ、ママさんもステキな方で、写真撮影お願いしちゃいました
ヴァルトくんと同じ名前のヴァルト君も見っけ 
胡桃ママのおっとさんにステキな名刺をいただきました。写真も一緒に撮ってもらえば良かったなぁ

9:00開場 我が家はプロのカメラマンの写真撮影に並んで3番目
意外に並んでいる人がなく、人気なし???
走っているところを撮りますっていうから、わたし全速力で3回も猛ダッシュしたのよ
それなのに、速すぎて撮れないですって 今日の体力を全部使っちゃったじゃない
それで座ってる写真ってことになったけど、おかげでこんな表情、笑顔なんかになれないわ
20090426m13.jpg

気を取り直して、会場はこんな雰囲気。わたし達は3列目くらいにシートをひろげて場所確保
でも、このころから突然 強風が・・・
20090426m04.jpg
こんなのもあったので、とりあえず
20090426m05.jpg

そして、うろうろしていたら、なんと!金ちゃん&小梅ちゃんを見つけちゃいました
はじめましてなのに、一緒に写真撮影していただいて感激 ママさんもとってもかわいい方でした
20090426m06.jpg
せっかくの写真なのに、わたし手前でとってもデカッ それにみんな とってもけわしい表情で

ヴァルトくんとも 今日で4回目だけど、こんな風に撮ってもらうのは初めて
20090426m07.jpg
あ~ぁ、それなのに強風で 一緒に撮ってくれて、ありがとう

そうこうしているうちに、10:00開会
わたし 徒競走に出ました 
スタートライン 白い線から出ないでと言われて、ひっこんでいるうちにスタート 
20090426m08.jpg
出遅れた!けど、ビリじゃない
20090426m09.jpg
半分以上走ったところで、どうしても ぶるぶるしたくなった
20090426m10.jpg
あとはトコトコ。でも ビリじゃなかったのよ
20090426m11.jpg
さっきの撮影会の走りを見せてくれ!って、かあちゃんに怒られたけど

もう出番も終わったし、牧場見学
20090426m12.jpg
牛さんに急接近。来年も うし年だったら、年賀状に使えたのにね

の~んびりしているうちに、サフメグさん家 到着
3月のバーベキューでおとなりになり、今回が2度目 ホワイトのサフランくん 今日もキレイね
20090426m14.jpg
S&Pのナツメグちゃん かあちゃんがわたしと似てるって 
20090426m15.jpg
今日はよろしくね

サフメグ家がよく行く伊豆のビスキーハウスのテントに一緒におじゃましちゃいました
ひとめ会いたかったファルファルくん モコモコでとってもかわいい~
20090426m16.jpg
自力ちゃんの赤ちゃん 生後19日目、とってもちっちゃくって、ママからおっぱいもらってたんですよ
20090426m17.jpg
かわいかったな。今度 伊豆に行く時は、お泊りに行きますね。

会場では早食い競争をしていました
20090426m18.jpg

そろそろお昼だ かあちゃん達はバーベキューを食べるらしい。
サフメグさん家とよっちゃんさん家をお誘いしていたんだって。
よっちゃんさん家のみゆちゃんとうるるちゃん ちっちゃくて、かわいいんだ~
20090426m19.jpg
おそろいのピンクのしゅな柄のタンクトップ、おフランスからのお取り寄せらしいの、いいわね

20090426m20.jpg
我が家 ひさびさの家族写真
20090426m21.jpg
お肉 おいしかったみたいで、ぺろりとたいらげていました

歩いていたら、ヤギさんがいて、ちかづいたらガブッって 怒られちゃいました
20090426m22.jpg

ドックランに行ってみると、シュナがいっぱい サフランくんもナツメグちゃんも楽しそう
20090426m23.jpg
わたしも遊んだけど、ちょっと疲れちゃったの。ゲボッってしちゃって、サフメグままさん ありがとうです

そんなんで、陣地に戻ったけど炎天下
かあちゃんに抱っこして、お店でも見ていることにしたの
とうちゃんがダーツに挑戦 2回も 2回ともシュナポーチ、うしろ姿もついていて かわいいんだ  
20090426m24.jpg
わたしのオヤツ入れにしてもらおうかな

そろそろお茶の時間 とうちゃんはソフトクリーム、かあちゃんはひとやすみセット マシュマロ2種類つき
20090426m25.jpg

会場に戻り、サフメグさん家とは ここでバイバイです。今日1日ありがとうね、とっても楽しかったです
我が家は、当たるはずないと思いつつ、ちょっぴりドキドキした お楽しみ大抽選会
あんなの当たったらいいねって、わたしを乗せるカートを見ていたわ
だけど、あれ当たっても飾る場所ないねって言ってるそばから、当たっちゃた
20090426m26.jpg
わたしの写真で作ってくれるタペストリー 90×120cm
新宿のおじいちゃんにあげようかっていってるわ。どうせなら、おじいちゃんと撮った写真にしようかって
やっぱり No.252 にこにこにっこり いい番号でした

当たっちゃったから、さあ帰ろう
おやつバイキング すごく並ぶって聞いていたから、いらないって思っていたけど、
一応 もうないの?って聞いてみた。あまり残ってないけど どうぞって言っていただいたので、
かあちゃんが物色していると・・・ 奥からこんなに持ってきて袋に入れてくださいました
20090426m28.jpg
こんなこと書いたら、来年から並ぶ人いなくなる?ってことはないわね、読んでくれてる人 少ないもの

そして、参加賞 すっごく大きな袋、こんなに大きなプレゼントもらったの はじめて
20090426m27.jpg
夏用のベット 買わなきゃと思っていたから、すっごく うれしい 
トナカイのぬいぐるみ 早速がぶがぶ ぶんぶん 餌食
他にもいろいろ、こんなに参加賞いただけるなんて知らなかったので、ホントうれしい
来年も参加しよう! でも来年は早くいかないわ、レースの最後のほうに間に合えばいいわね。

1日とっても楽しかった お話しさせていただいたみなさん ありがとうございました  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっそく見にきたよ~~!
目録、すごーいv-10
でっかいタペストリー、楽しそう!
できたら、ぜひお写真、見せてくださいね。

昨日はほんとに楽しかったです。
ご一緒させていただいてありがとう♪
サフメグもぐっすり眠りこけてたはずなのに、
今仕事から帰ってきたとこですが、もう早く行きましょって
散歩要求しています(笑)

参加賞がすごいって聞いてたけど、本当にそうですね。
すごい!
わが家も来年はエントリーしようかな~~。

No title

来年こそ行きたいなぁ♪
あ!pcが急に回復しましたwww

お友達シュナはみんな参加してて~残念!来週、ペット博行ってきまぁす!
サフメグちゃんやヴァルちゃんにうるるちゃんやみうちゃんにもあいたかったv-40

No title

UP早っv-356
早朝からお疲れ様でした。
おめでとう!!抽選会も当たっちゃうなんてすごいね!
エントリーすると忙しいけど楽しみもあるよねぇ♪
いやしかし風が強すぎたわ;(髭で前が見えてないし・笑)


No title

初参加にしてすっごいエンジョイしててすごいですね~。
私も写真撮影の整理券欲しかったけど、先着50名になんて入れないって最初から諦めちゃったし・・・。
ファルファルに子犬ちゃんも来てたんですね~。
ヤギに牛さん、我が家は全然見てませ~ん。
オヤツバイキングは残り物に福って感じですね~。
マープル家のガツガツしてない感じが幸福をもたらすのでしょうか?
このタペストリーは私は当たりたかった品です。
だから羨ましい~v-10
でも確かに飾る場所がないかも・・・。
なんかブログから楽しい雰囲気が伝わってきます。
我が家は写真が極端に少なくて、寂しいブログになりそうです。

サフメグままさんへ☆

こちらこそ ありがとうi-239 楽しかったですねぇ。
サフメグ家のおかげで、ファルファルくんや赤ちゃんにも会えたしi-179
タペストリー すごいでしょi-278
要領もわかったし、来年は一緒にエントリーしましょう!

マープルでさえ、朝から普通にお散歩いきましたよ~♪
昼間はよく寝てましたけどねi-237

華ママさんへ☆

来年は参加できるといいねぇi-179
PC回復おめでとう!これで、マープル登場できますねi-237
ペット博行くの? 幕張だよね。
わたしも行こうかな。 GWなんの予定もないので・・・
華ちゃん 何日に行くの?携帯のアドレス聞いておけば良かったi-229
良かったら、マープルへのメールにアドレス入れて送っていただけると うれしいですi-218


ヴァルトママさんへ☆

会えて うれしかったですよi-179
エントリーすると忙しいと この間教えてもらったので、よかった~i-179
おやつも並ぶんならいいやと思って、ゆっくり楽しめました、牧場を。
良く考えたら、一発芸もファッションショーも何も見てないしi-237
ホント風強くて・・・写真残念i-182 今度また一緒に撮ってねi-236 

よっちゃんさんへ☆

写真撮影並ぶと思ったでしょ。入場してマープル抱いて走ったよ~。
でも人がいなくて、ここでいいの?って感じでした。出来た写真 良くなかったよ~。レフ板だとか使ってたけどねぇ・・・

牧場見学は楽しんだけど、シュナフェス ステージ全然見てませ~んi-237
うるるちゃんの最初のレースは偶然 ゴールするところを見たけど、
もう少し早く気づいていれば、写真 撮れたのにね、残念i-182

うちはとうちゃんはガツガツ全くなしだけど、そのぶん かあちゃんがスゴイですi-229
こんな 我が家ですが、また遊んでねi-179

ありがとうございました。

当日は、ありがとうございました。

まりんママsanに並んでいただいて、偶然 お会い出来て嬉しかったです。
気さくにお話をしていただき、緊張がほぐれました。

おかげさまで、無事にヴァルトママsanにもお会いでき、楽しい1日でした。
なかなか、お会いできませんが、今後ともヨロシクお願いいたします。

胡桃ママのおっとさんへ☆

コメありがとうございますi-233
ヴァルトママさんのブログで見ていたので、ヴァルト君を見つけた時には、うれしくなっちゃってi-237
しかし、胡桃ママのおっとさんってナイスなネーミングですよね、一度 聞いたら忘れないi-234
うちでも マープルかあちゃんのダンナって名刺を作ろうか検討したんですが、マープルかあちゃん自体が知名度低いのでボツですi-229
こちらこそ、よろしくお願いします♪またお会いできるのを楽しみにしていますi-179

No title

5日です☆
友だちシュナとみんなで行く予定なんでぜひマープルちゃんも☆

華ママさんへ☆

了解です!5日に行きま~すi-179
あとで 携帯にメールしますねi-236

ありがとう。

このハンドルは、賛否両論なんです、、、

PCで入力すると、漢字とカタカナと平仮名があって、長いので文句が来ます。

普段は「おっと」と、ショートカットして呼ばれていますが、
呼んだママさんと、夫婦と間違われるしー
「胡桃のおっと」と呼ばれて、「僕は犬の夫ではありまっしぇん」と答えています。(爆)

胡桃ママのおっとさんへ☆

「おっと」さんだけじゃ、ショートカットしすぎではi-237

そこで、新提案
マのっと」さん
略して、「くまお」さん v-525
どなただか わかりませんね、失礼しましたi-229
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
