

暦の上では December・・・

軽井沢に行っているうちに 12月に入ってしまいました・・・
お散歩コースの紅葉も終盤
20131205m01.jpg
紅葉をバックにしても オヤツのこと考えたり
20131205m02.jpg
クンクンに忙しいわたしデス
20131205m03.jpg

玄関もやっとクリスマスっぽくなりました
20131205m04.jpg
高原教会でいただいた柊とベルのチャームもつけました
20131205m05.jpg
お部屋の中も飾りつけしないと

そして、今年もマープルカレンダーできたっ!
20131205m06.jpg
20131205m07.jpg
今年で5年目のカレンダー作り 師走恒例のかあちゃんの楽しみになってます
6歳になった熟女マープルのカレンダー もうほしいっていう方はいないでしょうね

なんだか慌ただしい 12月、今年こそは早めに大掃除をしようね!かあちゃん!!  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
