

半ドン♪

今日は とうちゃんお仕事だけど、半ドン
半ドンって 午前中はお仕事で、午後はお休みってことらしい。
けど、週休2日になった今は もう死語みたい・・・?

朝のお散歩のあと わたしはいつものようにお昼寝
かあちゃんはパン作り
20131207m01.jpg
Tea Orange 2倍量で作って、半分はオレンジとくるみを入れて リース型に
今日のランチになったって

そのあと お天気もいいので、久しぶりに親水公園ずーっと最後までのお散歩
20131207m02.jpg
残っている紅葉を探して
20131207m03.jpg
さざんかもいっぱい咲いてきたね
20131207m04.jpg

20131207m05.jpg
紅葉はまだ残っているところも
20131207m06.jpg
いつもの散歩コースではカモさんを見かけなくなっちゃったけど、遠くに いたよ
20131207m07.jpg
どんどん先へ
20131207m08.jpg
20131207m09.jpg
このあたりが一番紅葉の綺麗なところだけど、やっぱりちょっと遅かったな
20131207m10.jpg
さらにどんどん進んで、最後は中川まで。
20131207m11.jpg
堤防に登ると、ボートレースがみえた
20131207m12.jpg
もっと近づいて 川辺に降りてみたよ
20131207m13.jpg
ここまでは何度も来てるけど、ボートレースをやっていたのは初めて

さぁ、戻ります
20131207m14.jpg
最後の池にはカモさんがいっぱい
20131207m15.jpg
3時すぎ もう夕方の陽ざし
20131207m16.jpg
きた道をまたずーっと戻って。
20131207m18.jpg
往復 約2時間のお散歩、よく歩いたね
20131207m19.jpg

お散歩の途中 ドーナツ屋さんでオヤツ購入、ふたりのっ
20131207m20.jpg
あんドーナツきなこ と 塩キャラメルチョコレート
せっかく歩いたのにね・・・

半ドンの日の午後 みんなでお散歩して気持ち良かったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
