

PENNY LANE♪ つくばだよ~

8日(日)のこと
この日は夕方から楽しみにしていた予定があって、その前にどこに行こうか?と・・・
決まったのは こんなかわいい車が止まってるところ
20131208m01.jpg
PENNY LANE つくば
わたしとかあちゃんはジジちゃん家に連れてきてもらったので 2回目、とうちゃんは初めて

まずはお決まりの
20131208m02.jpg
20131208m03.jpg

室内の席 予約しておいて良かった! テラスは寒そうでした
20131208m04.jpg
わたしは チキンのミートローフ 
20131208m05.jpg
Sサイズでも多いので、持っていったタッパーに半分入れて 夜ごはんに
随分少なくなっちゃったけど、いただきます
20131208m06.jpg
スープまで綺麗に完食 おいしかったよ

とうちゃん 和牛ビーフシチュー
20131208m07.jpg
かあちゃん またペニーレインハンバーグ ハンバーグ好き
20131208m08.jpg
ふたり分のパン
20131208m09.jpg
ドルチェも食べたかったけど、夜があるから 我慢したって

おなかいっぱいになって、おとなりのランへ
20131208m10.jpg
6か月のマルチーズちゃんがいたよ、かわいかったな
20131208m11.jpg
よそさまのおもちゃを咥えて 逃走
20131208m12.jpg
とうちゃんとも走ったり
20131208m13.jpg
20131208m14.jpg
だけど、陽がかげってきて 寒くなってきたので、撤収
20131208m15.jpg
このあと アウトドア用品みたり、かあちゃんは 買い物に行ったり、ぶらぶらして・・・
お次の場所に移動です

楽しかったその様子は 次回ね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
