

X'mas Party!

8日(日)の続きです・・・
つくばのPENNY LANEをあとにして、着いたところは JOKER'S DINING 柏の葉
20131208m16.jpg
ジジくんママ ゆききさん、Gママさん、KAIちゃんママ nonoさんが幹事さんのX'mas Party
今年で3回目、今回も参加させていただきました

受付を済ませて、ツリーと記念に
20131208m17.jpg
続々とみなさん集まってきました

ジジくんママさんのご挨拶ではじまり~
20131208m18.jpg
我が家は レオンくんアロマちゃん家と同じテーブル

まずはワンコケーキの登場
20131208m19.jpg

ミルちゃんと
20131208m20.jpg
小雪ちゃんと青波くん 青波くんははじめまして
20131208m21.jpg
わたしも かぶりついちゃいそうになったけど、テーブルペロペロで我慢
20131208m22.jpg

人用ごはん 最初にサラダ
20131208m23.jpg
サラダだけで かなりおなかいっぱいに
エビと温野菜、パンも
20131208m24.jpg
ピザマルゲリータ 
20131208m25.jpg
ナンピザ 
20131208m26.jpg
全部 二人で一皿、ボリュミーで おなかいっぱい! 
ナンピザはお持ち帰りで、次の日の朝ごはんになりました 

ワンコケーキも名前入りできたよ! おおきいの
20131208m27.jpg

食事が終わって、外で集合写真です
20131208m28.jpg
13家族 22人と2おちびちゃん 19ワンコ かな?
マープル KAIちゃん Gちゃん 美らちゃん ティナちゃん レイくん 茶々丸ちゃん
ジャックくん ジジくん ミルちゃん 青波くん小雪ちゃん レオンくんアロマちゃん らいとくん3兄弟
まぁ 数があわないけど・・・

ビンゴがあって、ジャンケン大会があって
ビンゴはダメだったけど ジャンケンはとうちゃん2番 食事券をいただきました!
去年もとうちゃん ジャンケンで勝ったんだよね~

そのあとは お楽しみ抽選会があったよ~!!
20131208m29.jpg
ステキな商品の数々 我が家もあたりました、ゆききさん賞 うれしかったね

途中で人用デザート パンケーキ
20131208m30.jpg

おなかいっぱいになって、商品もいただいて・・・
お久しぶりのお友達が多かったので 嬉しかったね!
今回 写真が少なくって、みんなの写真も撮ってなかったけど 
20131208m31.jpg
最後にジャックくん ジジくん ミルちゃんのかわいい仲良しショット

幹事さん いつもありがとうございます、とっても楽しかったですm(_ _)m
ご一緒のみなさんもありがとうございました

ちなみに ゆききさん賞の中身は・・・
20131208m32.jpg
ふなっしーバスタオルとシュナグッズ
バスタオルはとうちゃんが使うことで あっさりと決まりました
ありがとなっしー   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
