

シュナフェス後遺症

昨日 28日のこと。 お天気
我が家のクレマチスが咲いてきた
20090428m01.jpg
こっちは八重咲きのクレマチス 白万重(シロマンエ)です 
20090428m02.jpg
つぼみをいっぱいつけているのよ
20090428m03.jpg

お散歩は森林公園
20090428m04.jpg
桜はすっかり終わり、みどりがとっても綺麗 
20090428m05.jpg
小川の水もとっても綺麗に輝いていたわ
20090428m06.jpg
親水公園のほうも、なんだかすがすがしいなぁ
20090428m07.jpg

ここにお散歩に来てよかったよ~
実はおとといから、わたしとかあちゃん 無気力状態
春の二大イベント 軽井沢シュナパーティとシュナフェスが終わってしまって・・・
はりきりすぎて疲れちゃったっていうのもあるけど、GWになんの予定もないっていうのもあるけど、
なんか脱力 きっとシュナフェス後遺症

そこで、かあちゃん 思い切って気分転換
とうちゃんも仕事お泊りでいなかったので、朝ごはん お外に食べに行くことにしたみたい
わたし 付き合ってあげることにしたわ
この間 ランチにきたSunbath
20090428m08.jpg
 
お外のテラス席
20090428m09.jpg
今日もお花がいっぱい咲いていた  

20090428m10.jpg
モーニングセット
サンバススープ(野菜たっぷりトマト味)、パスタサラダ、パン2種、ヨーグルト フルーツソース付、コーヒー
これでワンコイン しゃくえんじゃないよ、もうちょい おおきいヤツ
おいしくって、満足したみたい かあちゃんのプチプチ贅沢でした

お散歩も気持ち良かったし、ちょっとだけどGWの予定も入ってきた
太陽の光をいっぱい浴びて、緑の中の空気をたくさんすって、シュナフェス後遺症から脱出しよう マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

デヘヘ(^O^; やっぱり出遅れちゃいましたぁ・・
先日シュナフェスでお話させていただいたしおんとまりんのママです^^
お写真とってもキレイに撮って頂いてありがとうございまーす♪
おまけに、早食い競争で予選敗退したしおんまで・・(笑)
(ホワイトちゃんの奥がしおんなのよん(^m^)

マープルちゃん♪足が速いのね~~
来年はまりんで徒競争にエントリーして、マープルちゃんに挑戦しようかなっ♪
来年も会えると嬉しいな~~ 楽しみにしてまーす!!

No title

シュナフェス楽しそうでしたね~
ボクも来年は連れて行ってもらおうかなぁ~

後遺症無理もないですね…

この次の楽しいイベントを、ママさんパパさんにお願いして
早く気力を回復してくださいね。

まりんママさんへ☆

コメありがとうございま~すi-179
早食い競争の写真・・・ホントだ!ママさんの後ろ姿ですねぇ。
雰囲気だけでも、と たった一枚撮ってた写真なんですよ、すごい偶然i-237
なんだか また会えそうな予感i-178

マープル 足おそいですi-229
たまたま隣のコがぜんぜんスタートしなくって、でも後から かっとんで来たんで、あのコが普通にスタートしてたら、ダントツ ビリですi-237

しかし、前の日の夜 出て、シュナフェス、その日に帰るってスゴイ!
パパさん しおんちゃんとまりんちゃん抱いて寝てましたね。胡桃ママのおっとさんのブログでi-179
そうそう しおんちゃんもまりんちゃんも ひらがなだったのね、ごめんネ。
また 会えるのを楽しみにしています♪

ピースくんへ☆

来年はピースくんも行けるといいですね。
みんな 遠くから来ていて、ビックリしました。
ピースくんは足が速いから、レースに出たら優勝しちゃうかもよi-233

我が家の次のお泊りイベントは、ブルーベリー狩りです!
よろしくねi-236 楽しみにしていま~す♪ 

No title

私もシュナフェス疲れがあったのかな?
その後の祭日に11時間ぶっ通しで寝ちゃいました。
ワンコインでこんなにステキなモーニングが食べれるんですか?
いいですね~。
マープルちゃんとお花とってもお似合いだよ!

よっちゃんさんへ☆

お疲れさまでした~
車の運転もあるから、大変だよねぇ。
時間も我が家より倍くらいかかったんじゃない?

モーニング ワンコインだけど、小市民 主婦にとっては
清水の舞台から飛び降りるくらいの贅沢なのでしたi-237
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
