

年末は海・うみ・ウミ~

今年はとうちゃんが31日~1日は宿直で、そのあと3日の朝まで待機
喪中なのもあって、お正月らしいことは何も準備していない我が家デス・・・

お天気に恵まれた年末の3連休のこと。
28日(土) この日はかあちゃんがワン友さんとお買物でお出かけ~
わたしはとうちゃんとゲートブリッジを見て、若洲海浜公園でお散歩
20131230m01.jpg
20131230m02.jpg
夕方 おこづかいをもらった かあちゃんが自分で買ってきたクリスマスプレゼントはコレ
20131230m03.jpg
夕食は、胆泥が完治したわたしのお祝い(前日とうちゃんが飲み会になっちゃったから)
20131230m04.jpg
ふたりもお祝い
20131230m05.jpg


29日(日)は、ジジちゃんと一緒にお出掛け 
ジジちゃん号に乗せていただき、湘南方面へ
まずは、ジジちゃんママさんお勧めの茶房 雲母(KIRARA)
20131230m07.jpg
オープンちょっと前に並んだので、すぐに入れました。
日陰のテラスは寒かったけど、足元のヒーターとひざかけで寒さをしのいで
20131230m08.jpg
ジジちゃんとわたしは 持参のブランケットでぬくぬく
20131230m09.jpg
とうちゃんは 白玉きなことくずきりのセット
20131230m11.jpg
かあちゃんは フルーツ白玉クリームみつまめ
20131230m12.jpg
白玉がおもちみたいに大きくてビックリ
やわらかくってとっても美味しかったけど、おなかいっぱいになっちゃったって
わたしはキウイとりんごをもらったよ

腹ごなしに七里ヶ浜へ
20131230m13.jpg
さっそく砂浜でぺったん、富士山が綺麗でした
20131230m14.jpg

20131230m15.jpg
わたしが走っていたら、
20131230m16.jpg
ジジちゃんも走ったぁ
20131230m17.jpg
20131230m18.jpg
軽快に走って
20131230m19.jpg
いい笑顔
20131230m20.jpg

とうちゃんのほうにジジちゃんも走っていって、とうちゃん 満面の笑み
20131230m21.jpg
わたしはとうちゃんとも走って
20131230m22.jpg
20131230m23.jpg
楽しかったよ
20131230m24.jpg

かあちゃんお気に入りの1枚は パパさんを見るジジちゃん
20131230m25.jpg
こっちも 父と娘
20131230m26.jpg
短い時間だったけど、楽しかったね
20131230m27.jpg
ジジちゃんもわたしみたいにフセしてみたけれど
20131230m28.jpg
このあとちょっとお買物などをして、ランチの場所へ

TRATTORIA MOKICHI
20131230m29.jpg
MOKICHI FOODS GARDENは何度か行ったけど、こちらは初めてです
20131230m30.jpg
パルマ産プロシュートとルッコラのピザは 4人で分けて
20131230m32.jpg
とうちゃんは 牛頬肉の麦汁シチュー
20131230m33.jpg
パン盛り合わせ
20131230m34.jpg
かあちゃんは 牡蠣とホウレン草のクリームパスタ
20131230m35.jpg
わたしはもらえなかったので、ふて寝
20131230m31.jpg
パンを買ったり、雑貨を見たり 帰るころには陽もかたむきかけて
20131230m36.jpg
ジジちゃん家のみなさん いろいろありがとうございましたm(_ _)m
パパさん お疲れのところ運転していただき、ありがとうございました


そして今日 30日(月)は、午前中 お掃除して、昼すぎ買い物がてら ランチへ
20131230m37.jpg
ついたところは お台場
20131230m38.jpg
この日きたばかりの 間に合わなかったクリスマスプレゼントのお洋服を着ていったよ

お散歩をしてから うしすけ
20131230m39.jpg
ふたりの焼肉ランチと 人用鶏肉を味付けナシにしてもらってわたし用
20131230m40.jpg
鶏肉と野菜を焼いてもらって 
20131230m41.jpg
あっという間の完食、美味しかったデス

食後ふたたび海浜公園へ
20131230m42.jpg
20131230m43.jpg
とうちゃんと走ったり
20131230m44.jpg
鳥さんを見たり
20131230m45.jpg
夕陽を見たり
20131230m46.jpg
今年最後のおでかけも 楽しくお散歩できました 
20131230m47.jpg

今年も1年 拙いブログを読んでいただいて、ありがとうございました。
これにて 今年のブログは最後。 また来年もよろしくお願いします   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
