

今年の三が日は・・・

今年は喪中ということもあり、お正月のお祝いらしいことは何もしませんでしたが・・・

元日 大晦日からお仕事だったとうちゃんが帰りがけに買ってきたものは
20140103m01.jpg
ミスドのスヌーピー福袋(小さい方)
エコバッグはピンク、ブランケットはグリーン。ドーナツ引き換え券で4個交換
とうちゃん 3日の朝まで自宅待機です

朝昼兼用のふたりのごはんは お雑煮とプチプチおせちもどき
20140103m02.jpg

わたしは夜ごはんに おせち風プレート
20140103m03.jpg
筑前煮ときんとん茶巾と厚焼き卵 雑穀ごはんといちご
20140103m04.jpg
おかずとごはん 交互にね

ふたりの夜ごはんは餃子 お友達からいただいた餃子のタレが美味しいんだって
20140103m05.jpg


2日は午前中みんなでちょっとだけお散歩
20140103m06.jpg
久しぶりのむっくの土手
20140103m07.jpg
20140103m08.jpg
20140103m09.jpg
この付近 ずっと護岸工事をしているので、早く終わるといいね

午後 かあちゃんはパン焼き初め
20140103m11.jpg
バジルフォカッチャ
夜ごはん お友達からいただいたかわいいパンと一緒に
20140103m12.jpg
わたしのごはんは いつもどおりでした


3日 とうちゃんの待機が終わったので、みんなでおばあちゃんのところへ
おばあちゃんと代々木公園のお散歩がてら、ランチはdance
20140103m13.jpg
ワンちゃんごはん食べたよ
20140103m14.jpg

20140103m15.jpg
ピザ マルゲリータとパスタ プッタネスカ
20140103m16.jpg

食後は代々木公園をお散歩
20140103m17.jpg
20140103m18.jpg
20140103m19.jpg
20140103m20.jpg
おばあちゃんも一緒にお散歩できて良かったね

おばあちゃんのところから帰りがけ 前を通るのでちょっと寄り道
20140103m21.jpg
亀岡八幡宮です
茅の輪くぐり 
20140103m22.jpg
わたしもしたよ 
20140103m23.jpg
20140103m24.jpg
20140103m25.jpg
今年も1年 元気に過ごせますように   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
