

ラグラン袖のフリースパーカー

昨日も今日も とっても冷え込んでるマープル地方
おとなりの公園 土のところは霜でまっ白
20140111m05.jpg
霜柱が びっしりデス
20140111m06.jpg

世間では今日から三連休のようですが、我が家は とうちゃん仕事~
寒いのに朝早くから出勤 ご苦労さまですm(_ _)m
なので、わたしはいつもと一緒 お昼寝三昧
20140111m07.jpg
寝癖をつけながら 気持ちよーく寝てたのに、かあちゃんに起こされましたっ

数日前から ちまちま作っていた服が出来たんだとか・・・
20140111m01.jpg
去年オーバーを作った残りのフリースで作ったのは、初の試み ラグラン袖のパーカー
ミシンの調子が悪いままなので、手縫いデス
フードの裏だけモコモコがついてます。

試着
20140111m02.jpg
着心地まあまあかな
20140111m03.jpg
ラグラン袖 フィットしているようなしてないような 微妙な感じ

夕方のお散歩に着ていったけど、薄暗くて写真うまく撮れず・・・
20140111m04.jpg
フリースで袖つきだから 暖かいには違いない、かな。
もう少し柔らかい生地で再度ラグランに挑戦するんだって!!
いつになるかは わからないけど、期待しないで待っていよう   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
