

えにわんでお誕生会

18日(土) 雪がちらつくかも~って予報で、寒かったけど 陽がさしてきたよ
この日わたしのお散歩コースにきてくれたのは・・・
20140118m01.jpg
HANAちゃん CHACHAちゃん

このあと予定があったけど、少しだけ一緒にお散歩したよ
20140118m02.jpg
カモさんたちと記念にね
コサギさんもいたよ
20140118m03.jpg
並んで歩いて かわいいね
20140118m04.jpg
今日はここまでで戻ります
20140118m05.jpg
仲良くお散歩してるふうの1枚
20140118m06.jpg
最後に吊り橋の前で。 誰もこっち見てないけど
20140118m07.jpg
短いお散歩だったけど、また今度ゆっくりお散歩しにきてくださいね
で、HANACHACHAちゃん号に乗せていただいて、ちょっと移動


えにわん
20140118m08.jpg
冬生まれのお友達のお誕生会デス
はなちゃん モナちゃん 姫ちゃん チロちゃん 
20140118m09.jpg
みんなおめでとう
20140118m10.jpg
ケーキは切り分けたら小さくなっちゃったけど、みんなでいただきました

集まったお友達は、
モナちゃん シュランくん 姫ちゃん チロちゃん & シュランママさん チロ姫ママさん
20140118m11.jpg
はなちゃん & はなママさん
20140118m12.jpg
HANAちゃん CHACHAちゃん & パパさん ママさん
20140118m13.jpg
ビッテちゃん & ビッテママさん
20140118m14.jpg
わたし&かあちゃん 7名9ワンコです。
CHACHAちゃんゴメンね。CHACHAちゃんとわたしの写真は使えるものがなかった
かあちゃんがチビカメラしか持って行かなかったので、写真ダメダメでした・・・

大人たちのランチタイム
20140118m15.jpg
かあちゃんは新メニューの牛ステーキ丼、辛いの苦手なかあちゃんには味が濃かったって。
みんなが食べ終わって 宴たけなわな頃、お仕事が早く終わったとうちゃんが来たよ~
タコライスを頼んで、
20140118m17.jpg
みんなもドリンクを追加して、エンドレスなおしゃべりタイム
20140118m16.jpg
ワンコたちは まったりお昼寝したり
20140118m18.jpg
会話に参加したり~
20140118m19.jpg
4時間がすぎたころ お開きに
 
帰り道 シュランくんモナちゃん チロ姫ちゃんと家の近くまで、また遊んでね~
20140118m20.jpg

今回は かあちゃんが幹事で、至らぬ点が多々ありましたが、 
お集まりいただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました! マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

この日 マープルママさん幹事の
素敵なお誕生日会を開いて下さりありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~

ママさん手作りの心のこもったネームプレート
また、集まって下さったお友達ワンコ全員の手作りマフラー
どちらも可愛くって素敵ハンドメイド♡
ありがとうございました。

皆さんとの楽しいおしゃべりもあっという間の4時間、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒いただきました皆さんありがとうございました☆
このような会にまた参加したいです(*^_^*)

お天気のよい日にお誕生会でお友達のお祝いをしたんですね♪
可愛いシュナのケーキ♪
マープルちゃんケーキ食べれてよかったね(^^)
そして味の濃いステーキ丼!
食べたい…(^0^)

ウフフ~お誕生会といいつつママ達の楽しいお喋り会だったような?
それだけ楽しい時間だったんですよね~♪

先日は参加できなくて残念でした~。
楽しかったみたいですね!
ステーキ丼、おいしそ~♪♪
一度トライしたいです☆

また、近々遊んでくださいね~。

あ、マープルちゃん、チックンおつかれさまでした!
クロも来月行かなきゃ☆

マープルちゃんのお散歩コースを案内して頂いてありがとうございました。手入れの行き届いた公園で気持ち良くお散歩できました。短い時間でしたので、又ゆっくり案内してくださいね♪
その後のお誕生会は、楽しくてあっという間の時間でしたね。其々のケーキの食べ方に個性が出てて楽しかったです。
手作りマフラー、有り難うございました。

この日はありがとうございました。

手作りの素敵なマフラー大事にします!
マープルママのお心遣いが
とても嬉しくて泣きそうになっちゃいました。(^o^;)

楽しい時間は直ぐに過ぎちゃいますね~
4時間ってあっと
いう間でした。
まだまだ話足りなくて…。

この次は春のお誕生日会ですね!
宜しくお願いします!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
