

冬の葛西臨海公園

1月25日(土) 午前中は とうちゃんはお仕事、かあちゃんはお掃除当番だったので、
昼ごろから お出掛け~

葛西臨海公園
20140125m01.jpg
スイセンがネットで見たら5分咲きとなっていたので、行ってきました
スイセンの花 奥のほうは見ごろ、場所によっては全然咲いてませんでした・・・

たくさん咲いているところで
20140125m02.jpg
お天気の予報だったけど、雲っていて残念だったけどね
20140125m03.jpg
ほのかにスイセンのかほり~
20140125m04.jpg

20140125m05.jpg
綺麗だね
20140125m06.jpg

とうちゃんと走っていたら
20140125m07.jpg
リードが離れちゃった・・・ 人がいないところで良かったよ
20140125m08.jpg

海のほうに向かって歩いていると
20140125m09.jpg
ロウバイの花
20140125m10.jpg

いつも人がいない小さい広場
20140125m11.jpg
20140125m12.jpg
しばし自由犬
20140125m13.jpg
20140125m14.jpg
何度か往復すれば もう満足
20140125m15.jpg
で、サラダバー
20140125m16.jpg

なぎさは学生さんがたくさんいたので、日本庭園のほうへ
20140125m17.jpg
かあちゃんがこの季節の好きな風景 雪吊り
雪はないけど、気分は金沢 兼六園
20140125m18.jpg
白梅も紅梅も綺麗に咲いていました
20140125m19.jpg

とうちゃんのチビカメラで撮影の2枚
20140125m20.jpg
20140125m21.jpg

池のところまで戻ってきて、カモさんと
20140125m22.jpg

今年も綺麗なスイセンが見られて良かったね
20140125m23.jpg


公園をあとにして、遅いランチは 犬茶屋
20140125m24.jpg
お野菜のクッキーを買ってもらったよ
20140125m25.jpg
鶏からメンチ と 生姜焼き
20140125m26.jpg
コーヒーでまったりして
20140125m27.jpg
半日のおでかけだったけど、楽しかったね
今日はとうちゃん出張 
今月はまともなお休みがほとんどなかったけど、リフレッシュできたかな


おまけの写真は 金曜日かあちゃん念願の美神鶏さんへ
20140125m28.jpg
ワンコごはんについて語る会だったらしいけど、かあちゃん ネタなし・・・
みなさんのタメになる話しを伺いながら、美味しいお食事をいただいてきたらしい
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございましたm(_ _)m    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
