

タートルネックのセーター

今朝のお散歩 すっきり青空
20140128m01.jpg
暖かくなるって予報だったけど、朝の空気は冷たかったね

先週のこと。かあちゃんが ちまちま作ったのは、黒のタートルネックのセーター
20140128m02.jpg
前から欲しかったみたいなんだけど なかなかなくって、自分で作ったって。
ニット生地も いつも行く手芸屋さんにはなかったので、
ユニクロの女性用リブタートルセーターを使用、週末セールでお安くなっていたのでね
生地が多い方が良かったので XLを購入、もう1枚作れそうデス

一応 完成
20140128m03.jpg
とっても柔らかい生地で よく伸びるので、ちょっと大きかったね
襟ぐりをもうちょっと縮めないと! そのうちに

秋に買ったコートとあわせて
20140128m04.jpg
20140128m05.jpg
これで土曜日 葛西臨海公園に行ったのでした
他の色でも作りたいって言ってるけど・・・


さて、1泊で熊本に出張だったとうちゃんのお土産
20140128m06.jpg
ラーメン チーズ饅頭 くまもんろーるけーき
わたしのは なかったぁ
いいコにお留守番していたのに、ざんね~ん   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
