

お台場からゲートブリッジへ♪

3日、4日と家の修繕のため 試練の日が続いています・・・
4日午後から雨と雪の予報だったので、午前中はロング散歩でもしようって思っていたのに、
結局 朝から雨がパラパラ、しかもとっても寒かったので、家でじっと我慢のコ
午後には本格的な雨が降って やがて雪
わたしもかあちゃんも 今シーズン初めて見る雪でした
いつものお散歩時間の5時ごろは 一番雪が降っていたのかも~
20140202m23.jpg
公園も土の上はうっすらと雪が積もってたよ
20140202m24.jpg
このあとはだんだん小降りになってやんだけど、明日の朝はこの冬一番の寒さだって
風邪などひかないように みなさまもお気をつけくださいね


さて、節分の日のことと話しが前後してしまいましたが、2日(日)のこと
お昼ごろ出かけていったのは、お台場
まずは、うしすけでランチ
20140202m01.jpg
ふたりは 焼肉ランチだっけ?
20140202m02.jpg
ワンコメニューは頼んでもらえなかったけど、お野菜とタレのついていないお肉を少々
20140202m03.jpg
お肉 よーくカミカミして食べてます
20140202m04.jpg

ランチのあとは 海浜公園でお散歩
20140202m05.jpg
写真を撮ってたけど、突然スイッチが入って 爆走
20140202m06.jpg
20140202m07.jpg
向こうのほうまで走っていって、苦しそうなとうちゃんに ちょっと休憩させてあげたよ
そして また元気にかあちゃんのところまで
20140202m08.jpg
楽しそうに走るわたしと・・・
20140202m09.jpg
限界のとうちゃん
20140202m10.jpg
やっぱり砂浜は楽しいね
20140202m11.jpg

ブラブラお散歩しながら、アクアシティのペットショップへ行って~
SALEのお洋服 買ってもらったよ
20140202m12.jpg

で、帰りは ちょっと遠回りだけど、ゲートブリッジへ
20140202m13.jpg
とうちゃんとわたしは年末に来たけれど、かあちゃんは来たことなかったからね
橋を渡ったところには 若洲海浜公園
20140202m14.jpg
大きな風力発電のある広場でお散歩して
20140202m15.jpg
海のほうへ
20140202m16.jpg
4時すぎ 陽が傾いてきて
20140202m17.jpg
ゲートブリッジに夕陽があたってます
20140202m18.jpg
公園の先端には アンカーが置いてあったりして、いい感じ
20140202m19.jpg
もっとお天気のいい時にゆっくりきたいね

夕陽に照らされたゲートブリッジ
20140202m20.jpg
とうちゃんのチビカメラで撮った全体的な風景はというと
20140202m21.jpg
夜景も綺麗なんだろうな~と思いつつ、暗くなる前に 若洲海浜公園をあとにしました

この日買ってもらったお洋服 1枚で着るとこんな感じ
20140202m22.jpg
たくさんお散歩して 走って 楽しかったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
