

春を探しに

23日(日)は 久しぶりのお出掛け
とうちゃんが待機明けのため出遅れて ところどころで道路が混雑していましたが、
11時 最初の目的地に到着
20140223m01.jpg
ローズマリー公園 以前は池もあって、のんびりしたいい公園だったんですけどね・・・
おととし大きな売店ができて 池もなくなって、様変わりしてしまって残念デス
それでも わけあって、寄っちゃうんですよねぇ~
パーキングの河津桜 キレイに咲いていました
20140223m02.jpg
雲っていたお天気も 晴れ間がでてくるようになりました
20140223m03.jpg

ここにきてしまうのは、魅力的なコレ
20140223m04.jpg
おとなりのいちご農園 おじさんの作るいちごが甘くて美味しくってリーズナブル
この日はまだ収穫していなかったけど、摘み取ってきてくれました
20140223m05.jpg
大きないちご とうちゃんがかじって、わたしは少しだけもらったよ、美味しかったぁ

車で少し移動して、大好きな砂浜へ
20140223m06.jpg
う~み~
20140223m07.jpg
とうちゃんとヨーイどん!!
20140223m08.jpg
遠くのほうまで走っていって
かあちゃんのところに戻っていって
20140223m09.jpg
今度は反対側へ走って
20140223m10.jpg
戻って また走って・・・
20140223m11.jpg
とうちゃん疲れてギブアップ
20140223m12.jpg
ひとりで、とうちゃんとかあちゃんの間を行ったり来たり
その後 クンクンタイム
20140223m13.jpg
大好きな砂浜 思いっきり走って楽しかったね
20140223m14.jpg

菜の花があちらこちらで綺麗に咲いていました
20140223m15.jpg
20140223m16.jpg
道の駅で買い物をしたりして、もうすぐ2時。
ランチの場所へ

いつもの鮨和
20140223m17.jpg
わたしはクッキーだけだったけどね
とうちゃん 地物
20140223m19.jpg
かあちゃん 特上
20140223m18.jpg
たいへん美味しくいただきましたって

そして、〆はお決まり木村ピーナッツのピーナツソフト
20140223m20.jpg
わたしもスキを狙ってペロしてみたけど、甘いクリームにはとどかなかった

3時半 木村ピーナッツをあとにしたけど、渋滞 渋滞・・・
行きの倍 4時間ほどかかって帰宅しました
2週連続の雪で、外出が今週に集中しちゃったのかな? とうちゃん お疲れさまでした
それでも 久しぶりのお出掛けはとっても楽しかったデス!   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
