

トリミングの日のこと

今年もあっという間に2ヶ月が終わってしまって、もう3月ですね。
なのに、なんて寒いんでしょう

まだ2月だった先週の金曜日 28日のこと
わたしは午前中トリミングでした
わたしがトリミングの間 かあちゃんがしてたことは、久しぶりに草花の手入れ
寒いからお花も少ないけど、それでも健気に咲いてくれてる花たち

葉っぱが枯れ枯れになってとっちゃったけど、綺麗に咲いてくれたクリスマスローズ
20140301m01.jpg

冬咲きクレマチス アンスンエンシス
20140301m02.jpg

お野菜コーナーで唯一のお花は キヌサヤ
20140301m03.jpg
実も ちらほら
20140301m04.jpg

葉ものは やっとすこーし成長してきてます
20140301m05.jpg
手前はガーデンレタス 左はベビーチンゲン菜 奥はベビー小松菜
こちらは手前がルッコラ 奥はコネギ
20140301m06.jpg
ラディッシュ
20140301m07.jpg
この日の収穫 二人のプチサラダ分だけ
20140301m08.jpg
こんなことをしている間に、お迎えの時間

トリミング後のわたし
20140301m09.jpg
おみみが静電気でトホホだけど
20140301m10.jpg
今回もかわいくカットしていただきましたっ
20140301m11.jpg

お天気が悪かった週末のことは また次回   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
