

束の間のお花見

9日(日)のこと。
前日から仕事でお泊りだったとうちゃんが昼頃には帰宅
午後 ちょっとだけお散歩に行ったよ
20140309m01.jpg
スカイツリーが良く見える川沿いをトコトコ
20140309m02.jpg
土手の上に河津桜が咲いてマス
20140309m03.jpg
かわいいピンクの桜
20140309m04.jpg
ちょうど見頃
20140309m05.jpg
20140309m06.jpg
土手の下はこんな感じ
20140309m08.jpg
タンポポが咲いていたよ
20140309m14.jpg
とうちゃんと土手を駆け上ったりして
20140309m09.jpg

また写真?な顔
20140309m07.jpg
スカイツリーと桜と一緒に撮りたかったみたいだけど・・・
20140309m10.jpg
20140309m11.jpg
河津桜 キレイだったね
20140309m12.jpg
短い時間だったけど お散歩できて楽しかったね
20140309m13.jpg


さて、この日の午前中 かあちゃんがあんぱんの復習をしていたよ~
♪でかマープルの今週のパン♪
20140309m15.jpg
つぶあん 2個、こしあん 4個、ずんだあんも 2個作ってみたって!
先日のバタートップをトーストして、ランチ
20140309m16.jpg
ずんだあんは やっぱりお餅と一緒のほうがいいかもね

夜ごはんは、残った桜の花の塩漬けで さくらごはん
20140309m17.jpg
さくらごはん 初めて作ったけど、ほのかな桜の香りと塩加減で美味しかったって

この週末はお出かけは出来なかったけど、お花見散歩 楽しかったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
