fc2ブログ

3-2-WAN!でお誕生会

16日(日)は 3-2-WAN!のお誕生会に行ってきました
とうちゃんが宿直明けだったので、お昼前に なんとか到着。
みんなはランラン楽しんでいましたよ! 
とにかく お誕生会に間に合って良かったぁ~
20140316m01.jpg
ケーキは幹事のシュランママさん手作り うさぎのお肉入りデス!
20140316m03.jpg
ソラくん 4歳、ビスキーちゃん 6歳、クロくん 6歳、HANAちゃん 7歳 おめでとう
みんな 元気でステキな歳にしてくださいね

ケーキはみんなでいただきました
20140316m04.jpg
おいしかったよ はなちゃんが食べにくそうだったので、だいぶ手伝ってあげたのだ

大人ランチは各自持ち込み~
かあちゃん 今回は頑張ってお弁当作ってましたっ
20140316m05.jpg
みなさんから 果物やお菓子、桜おむすび ビールまで たくさんいただきました!
ごちそうさまでした

ランチのあとは ランランです (写真全員撮れてなくて・・・
この日一番ランランしてラブラブして楽しんだと思われるのは ソラくん
20140316m06.jpg
みんなそれぞれランランしたり、おすましして写真を撮ったり 
20140316m07.jpg
20140316m08.jpg
20140316m09.jpg
20140316m11.jpg
20140316m12.jpg
20140316m13.jpg
20140316m14.jpg
20140316m15.jpg
20140316m16.jpg
わたしもおもちゃで遊んだりして、楽しみました!
20140316m17.jpg

集合写真
上の段 クロくん チロちゃん シュランくん モナちゃん はなちゃん ソラくん
20140316m18.jpg
下の段 姫ちゃん ビッテちゃん アコちゃん ビスキーちゃん リコちゃん 
         HANAちゃん CHACHAちゃん ジジさん マープル ジジちゃん
よくできました

並びが変わっちゃったけど、横から見た感じ
20140316m19.jpg

このあと お茶したり、またランランしたり・・・ 
お天気良く暖かな一日 楽しみました!
20140316m23.jpg
幹事のシュランママさん チロ姫ママさん ありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒のみなさん 楽しい一日をありがとうございました!   マープル印
スポンサーサイト



プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム