

のんびりな休日

この3連休は、いいお天気でしたね
とうちゃん 久しぶりに丸々お休みで、お天気に恵まれた週末でした
初日と最終日はお出掛けしたけど、そのことは また次回。
最初に のんびり過ごした22日(土)のことから

朝のお散歩は みんなでいつもの親水公園へ
20140322m01.jpg
寒桜がだいぶ咲いてきましたよ
20140322m02.jpg
20140322m04.jpg
暖かくて気持ちのいいお散歩
20140322m03.jpg
桜も綺麗だったね
20140322m05.jpg

このあと とうちゃんは用事があって、ちょっとお出かけ
かあちゃんは 草花の手入れ
この日の収穫
20140322m06.jpg
ラディッシュ、ベビーミズナ、ルッコラ、ガーデンレタス このあとサラダに

昼前に帰ってきたとうちゃん ブランチです
20140322m07.jpg
ホットドッグは、前日IKEAで買ったもの


夕方はお家の用事があったので、ちょっと早めの夕散歩
20140322m08.jpg
児童公園の早咲きの桜は もう散り始めていました
桜の下で のび~
むっくの土手へ
20140322m09.jpg
河川敷で ちょっと運動して
20140322m10.jpg
クンクンして
20140322m11.jpg
土手の斜面には つくし
20140322m12.jpg
20140322m14.jpg
踏まないように写真を撮りました
午後のお散歩 気持ちよかったね
20140322m13.jpg

帰り道 大人のおやつを調達
20140322m15.jpg
ミニストップのベリーヨーグルトパフェとプリンパフェ
わたしのオヤツは いちごちゃんだったけどね、写真ナシ
家のことも済ませて、のんびりした休日になりました


おまけの写真は ♪でかマープルの先週のパン♪
20日(木) バジルフォカッチャを焼いてたよ
20140322m16.jpg
その日の晩ごはん
20140322m17.jpg
ふかっふかで かあちゃんが一番好きなパン。 因みにとうちゃんはコーンパンだって!

さて、次回はお出かけした祝日の日のことデス   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
