

スイセンの丘へ

三連休の初日 21日(金・祝)は、ひたち海浜公園へ
朝食を済ませてから のんびり出発だったので、着いたのはお昼前
この日からイベントがあったので、さぞや混んでいるかと思ったけど ガラガラでした
20140321m01.jpg
COOK in JAPAN  茨城や姉妹都市のフードフェスタだったけど、ちょっと淋しい感じ
それでも せっかくなので、イイダコ入りの那珂湊焼きそば
20140321m02.jpg
いい匂いがして 食べたくなっちゃったけど、もらえなかった・・・
20140321m03.jpg
帰りに那須から出店していたお店で とちおとめを買ってもらったけどね

さぁ、お散歩
20140321m05.jpg
今回の目的は スイセン! 早咲きのスイセンが見頃だというのでね
20140321m06.jpg
フェブラリーゴールド 足元にツクシ発見
20140321m07.jpg
ちっちゃいスイセン かわいいね
20140321m08.jpg

スイセンの丘 
20140321m09.jpg
ラインベルト・アーリーセンセーション 25000本満開
20140321m10.jpg
みんなこっちを向いてます 境目から上は菜の花。
20140321m11.jpg
キレイです
20140321m12.jpg
丘の上
20140321m13.jpg
20140321m14.jpg

森の散策路へ
20140321m15.jpg
木道を軽快に歩いて、階段を一段抜かしで飛んだけど このあと着地でスッテンコロリン
20140321m16.jpg
ここには クリスマスローズや小さなお花が咲いてたよ
20140321m31.jpg

みはらしの丘
20140321m17.jpg
ネモフィラが成長してました
20140321m18.jpg

スイセンガーデン周辺の梅 満開まではもう少しかな?
20140321m20.jpg
20140321m21.jpg
梅の香りより 下のクンクン
20140321m19.jpg
ピンクの梅も綺麗
20140321m32.jpg
ひたち海浜公園 ぶらっとお散歩して楽しかったね

公園をあとにして、阿字ヶ浦の海へ
20140321m22.jpg
浜辺を ひとり散歩
20140321m23.jpg
ちょっと走ったけど・・・
20140321m24.jpg
20140321m25.jpg
20140321m26.jpg
風が強くて、風が吹くと砂が飛んできて 痛~い
20140321m27.jpg
もう少し遊んでいたかったけど、撤収

そして、〆はやっぱり お魚天国
20140321m28.jpg
寒かったけどね・・・
20140321m29.jpg
ウニイクラ丼とカキフライ定食
20140321m30.jpg
半日だったけど たくさんお散歩して楽しかったね
このあと 三郷のIKEAに寄ってお買い物して、充実した1日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
