

海を見ながら

三連休の最終日 23日(日)のこと。
とうちゃんの「海を見ながらパンケーキが食べたい!」というリクエストに応えるべく
やってきたのは 七里ヶ浜
早起きするつもりが 1時間寝坊して、出遅れましたっ
20140323m01.jpg
わたしの頭の上にぼーっと見える白い△は 富士山
まずは billsへ、10時の時点で 1時間待ちでした

待ち時間 砂浜で遊んだよ
20140323m02.jpg
とうちゃんと走ったり~
20140323m03.jpg
ひとりでもランランして
20140323m04.jpg
20140323m05.jpg
ペッタン休憩中
20140323m06.jpg
右に富士山 左に江の島 暖かくて気持ち良かったね
20140323m07.jpg

そして、この日は駐車場でフリマやってました
20140323m08.jpg
ここでフリマの日に来たのは2回目、いつも偶然・・・
フリマで買いたいものってないな、って思ってるかあちゃんでしたが この日は違いました!
とうちゃんが見つけてきたSALEの文字
かあちゃん好みのワンピなどが新品の在庫処分!!
20140323m09.jpg
2万円なら買わないけど、3千円なら買いデス
思いがけず お買物もして、楽しい待ち時間になりました。かあちゃんが

billsへ 前回は2時間待ちで諦めたので、久しぶりです。
20140323m10.jpg
パイナップルとキウイとミントのスムージー フレッシュオレンジジュース
20140323m11.jpg
20140323m13.jpg
リコッタパンケーキとオージーブレックファースト
20140323m12.jpg
やっぱり美味しいって
わたしは ちょこっとオヤツをもらって、床で ほぼおりこうさんに待てました
20140323m14.jpg

食後 ふたたび海をまったりお散歩
20140323m15.jpg
20140323m16.jpg

そのあと 江の島に行こうと思ってたんだけど、江の島方向 大渋滞
で、いつも通りがかりに気になっていた場所へ
20140323m17.jpg
稲村ケ崎の海浜公園です。江の島が見えるのどかな風景 マープルをさがせ!デス
残念ながら富士山はもう雲に隠れて見えなくなっていました・・・
芝生の公園から海のほうに降りると こんな岩場!
20140323m19.jpg
やる気モード全開で、下に行ったり
20140323m20.jpg
上に行ったり
20140323m21.jpg
この向こうが崖になっていて 下は砂浜、洞窟がみえました
20140323m22.jpg
行ってみたかったけど 親子連れが遊んでいたので、また次回の楽しみに

芝生の公園から階段を上っていくと 
20140323m23.jpg
崖の頂上
20140323m24.jpg
椿の花が綺麗に咲いていました
20140323m25.jpg

また 下に降りて、岩場のおとなりの砂浜へ
20140323m18.jpg
20140323m26.jpg
ここで少し遊んで
20140323m27.jpg
20140323m28.jpg
まったりして
20140323m29.jpg
早めに海をあとに 帰路へ
この日も海で遊んで、美味しい物を食べて(二人が)、買い物をして(かあちゃんだけ)
楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
