

お花見

2日(水)のこと
焼きあがったパンを後ろのカゴに乗せて、自転車でお友達のお家へ
20140402m01.jpg
途中 こんな公園を通って、
20140402m02.jpg
ちょっとだけ休憩
20140402m03.jpg

おじゃましたのは、ジジちゃん家
20140402m04.jpg
ご一緒したのは、クロくん
20140402m05.jpg

お料理上手のジジちゃんママの手料理で ランチです
20140402m07.jpg
品数いっぱいで どれも美味しかったって

わたしたちは ちょっとだけオヤツを食べたような・・・
20140402m06.jpg
ジジちゃんママからは 食パンをいただいたよ~

食後は みんなでお散歩
20140402m08.jpg
クロくん 真顔だけど、嬉しそうだったね
20140402m09.jpg
ピンク ボーダーズ
20140402m10.jpg
公園に入ると、桜の下は どこも人でいっぱい! なので、遠くから
20140402m11.jpg
フォーメーションは、気儘なトライアングル
しだれ桜の下でも
20140402m12.jpg
20140402m13.jpg

公園の外周をぐるっと歩いて
20140402m14.jpg
20140402m15.jpg

また、土手へ
20140402m16.jpg
楽しそうなおちり
今度は まっすぐ整列できたけど・・・
20140402m17.jpg

ジジちゃん家に戻って、みんなで まったり
20140402m18.jpg
クロくんは フランスパン
わたしは 食パン
20140402m19.jpg
ジジちゃんは 定位置で
20140402m20.jpg
ワンたちは お昼寝
大人たちは お茶とお菓子をいただいて、おしゃべり

やがて、わたしたちもオヤツに おいもちゃんとベリー
20140402m21.jpg
美味しかったね

お天気だったのに、だんだんと怪しい雲ゆきに・・・
おしゃべりして長居して、お仕事帰りのジジちゃんパパに送っていただいちゃいました

ジジちゃん家のみなさん おじゃましましたm(_ _)m
ママさん ごちそうさまでした。 
パパさん お疲れのところ送っていただき ありがとうございました。
すみませんが、ばっちい自転車 しばらく置いておいてくださいね

クロくん ママさん いろいろありがとうね。

楽しいお花見の一日になりました。 また、遊んでくださいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
