

のら~り桜さんぽ。 

カヤックをした翌日 6日は、ゆっくり起きて家のことなどして 葛西臨海公園へ
20140406m01.jpg
桜は散り始め、だけど まだ綺麗
10時前 場所取りしている人などはいたけど、まだ人も多くなくて
20140406m02.jpg
桜並木の横にシートをひいて、ひと休み
20140406m03.jpg
ふたりは 朝マック
20140406m04.jpg
ぽかぽか気持ち良かったね
20140406m05.jpg

しばし休んで お散歩へ
20140406m06.jpg
菜の花はもう終わり・・・
人のいない桜の下では 記念にね
20140406m07.jpg
海まできたよ~
20140406m08.jpg
くんくん くんくん、お顔が真っ黒
20140406m09.jpg
カヤック疲れ(たぶん)で走らず ぺったん休憩中
20140406m10.jpg
11時半 ふたたび桜並木を通った時には人がいっぱい!
20140406m11.jpg
自転車も通るので ゆっくり写真を撮ってる場合ではなかったね。
20140406m12.jpg
駐車場まで遠回りをしてお散歩していると、しゃくなげが咲き始めてました
20140406m13.jpg
このあたりは人もまばら。
20140406m14.jpg
たんぽぽもいっぱい
20140406m15.jpg
そして、穴場スポット発見
20140406m16.jpg
来年はここでお弁当食べよう~ 忘れていなかったらね
20140406m17.jpg

このあとジジちゃん家へ自転車をとりに行き、近くで一緒にランチしようと思っていたけど、
諸般の事情により、1時間後には こんな感じでお散歩
20140406m19.jpg
マープル クロくん ジジちゃん
20140406m20.jpg
珍しくくっついた写真
不安定な橋を渡って 対岸へ
20140406m21.jpg
お散歩しているうちに 急速に天候が悪化デス!
駐車場の建物に入ったとたんに雨 濡れずに済みました
ここから歩いていける距離だったけど、結構な雨だったので 車で移動

初めてのお店 呑楽人
20140406m22.jpg
お洒落なカフェバー 囲われたテラス席はこたつで暖かかったです
20140406m24.jpg
しかし、外の雨はどんどん強まり 雷がぁ このあと みんなブルブルドッグに

ワンコはブルブルなのに 大人たちは遅いランチを満喫していたのでした
20140406m23.jpg
どれも美味しかったって

帰るころには雨もあがってて、夕立みたいなヘンなお天気でした・・・ 
20140406m25.jpg
最後にちょっとお散歩

ジジちゃん クロくん おつきあいありがとうございましたm(_ _)m
自転車は結局乗って帰れず、この日の夜 ジジちゃんパパさんが車で運んできてくれました。
いつもお世話かけてすみません、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなでお散歩楽しかったね、桜さんぽ三昧の楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
