

春になって

すっかり暖かくなって、ご近所の桜も見頃をすぎて・・・
お散歩であんよにお土産がいっぱい付いてくるようになりました

おとといの火曜日は トリミングに行ったよ
20140410m01.jpg
すっきりカットしてもらって、さらに すっきりしに土手へ
20140410m02.jpg
土手沿いの幼稚園の桜はまだ見頃でした
帰ってきて 家で記念にね
20140410m03.jpg
このあとは 気持ち良くお昼寝しましたよ

そして 昨日は・・・
20140410m04.jpg
朝のお散歩をして
20140410m05.jpg
そのあと病院へ
狂犬病の予防注射してきたよ~
20140410m06.jpg
そして、再来週 ワンコドックの予約をしてきました。 
1年ぶりのワンコドック 胆泥のその後も気になるし、ちょっと緊張デス


そして、かあちゃんは暖かくなってきたので 酵素シロップ作りを再開。
20140410m08.jpg
左は 金星という白っぽいリンゴで、右はグレープフルーツ
途中寒い日もあったので 出来上がりまで2週間くらいかかったかな。
この1年 酵素シロップを飲み続けて、はっきり良いという実感はなかったけど、
とうちゃんもかあちゃんも 風邪をひかなかったって。
わたしも健康に過ごせたしね
飽きっぽいかあちゃんですが、酵素シロップ続けていくそうです!

今度のワンコドック 結果が良いといいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
