

ボートフェスティバルでカヤック~

13日(日) 朝9時前 着いたところは車ですぐの大島小松川公園
20140413m01.jpg
先週もカヤックで来たところ、今週も行っちゃいました~
ご近所のパン屋さんで買ってきたパンで 朝ごはん
20140413m02.jpg
八重桜の下でね
20140413m03.jpg
少し準備体操をして~
20140413m15.jpg


今回の目的は、区のイベント 旧中川ボートフェスティバル
20140413m04.jpg
ジジちゃん家をお誘いして、カヤック体験デス
ワンコ同伴を交渉して 2人艇ならOKということで、パドルの操作のレクチャー受けて
20140413m05.jpg
いざ出艇

黄色のジジちゃん艇
20140413m06.jpg
カヤック初体験のジジちゃん 真ん中にちょこんと乗って、かわいい~
だけど、パパ~抱っこって言ってるのかな
20140413m07.jpg
マープル艇は赤
20140413m08.jpg
橋と橋の狭い距離だし、方向転換がうまくいかず、あっちこっちカヤックにぶつかりまくり
体験は30分なので、あっという間に終了
20140413m09.jpg
短かったけど、楽しめました

カヤックを降りたところに はなちゃん登場
20140413m10.jpg
公園をみんなでお散歩したよ
20140413m11.jpg
フリマも やってました。
花壇にはいろんなお花が咲いてたね!
20140413m13.jpg

白っぽい八重桜
20140413m12.jpg
笑顔のはなちゃんと八重桜
20140413m14.jpg

お散歩のあと 場所を移動
20140413m16.jpg
お台場デス
ピンクの八重桜の下で
20140413m17.jpg
よくできましたっ
ランチは うしすけ
20140413m18.jpg
焼肉ランチ
20140413m19.jpg
わたしは お野菜とお肉のタレのついてなさそうな所を少々いただきました
20140413m20.jpg

ランチのあとは、砂浜へ
20140413m21.jpg
日曜日のお台場はスゴイ人、おまけにビーチバレーの大会?をやってて・・・
走る感じじゃなかったし、みんな まったり
なので、お茶しに とってもお久しぶりの LONGBOARD CAFE
20140413m22.jpg
コーヒーフロート
20140413m23.jpg
ワンコはみんな気持ち良さそうに寝ていたよ、うちのとうちゃんもね・・・
ママさんズは良くおしゃべりをして、陽が傾きはじめる頃 お開きに

カヤックに乗って、お散歩して、ランチにお茶 楽しい一日だったね
20140413m24.jpg
ジジちゃん パパさん ママさん、はなちゃん ママさん ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでね~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
