

西湖でキャンプ 2014GW 1

GWの恒例になりつつある西湖キャンプ
今年は4/30~5/2の予定でいましたが、30日は生憎の雨予報だったので 1日短縮して
5/1,2の1泊で行ってきました

朝4時起床 車に荷物を積み込んで、5時 さぁ出発!という時に突然の雨
かなりの雨でしたが、天気予報を信じて 出発
平日だったので渋滞もなく、雨は都内を抜けるくらいまで降っていましたが、
談合坂SAに着いた時には青空 良かったぁ
河口湖IC手前で見えた富士山
20140501m01.jpg
河口湖でちょっとだけ休憩 
20140501m02.jpg

8時に着いたところは 西湖自由キャンプ場
20140501m03.jpg
頭だけしか見えない富士山だけど、綺麗だね
着いてすぐに 朝ごはん
20140501m04.jpg
桜は散り始めていたけれど、桃かな?綺麗に咲いていました。
20140501m05.jpg
キャンプ場はテント数張 空いていました
テント設営 わたしがテントで休憩の間、ふたりはタープとカヤックの組み立て
20140501m06.jpg

準備が整ったころ、お友達が到着
20140501m07.jpg
ジジちゃんとパパさんママさん、クロくんとママさんが来てくれました
20140501m08.jpg
まずはカヤック
20140501m09.jpg
嬉しそうなクロママ 対称的なクロくんは隠れちゃった
20140501m10.jpg
ジジちゃん ジジパパさん マープル かあちゃんで
20140501m11.jpg
カヤックで遊びつつ、BBQの準備
20140501m12.jpg
ジジちゃん達が途中買い出しをしてきてくれた食材でBBQ
20140501m13.jpg
お肉に野菜 海老、ホタテ
20140501m14.jpg
わたしたちも 鳥肉やかぼちゃを食べたよ
20140501m17.jpg
イカとかソラマメ とうもろこしもあったね
20140501m15.jpg
ワンコたちに見せびらかしながら食べてる某ママ
20140501m16.jpg
ひととおり食べて、ティータイム
20140501m18.jpg
よく食べるね
20140501m19.jpg

ふたたびカヤック
20140501m20.jpg
ジジママさん マープル とうちゃん
マープル とうちゃん かあちゃん
20140501m21.jpg
ジジパパさん 一人で楽しそう~
20140501m22.jpg
とうちゃんが一人で行って、サイトを撮影
20140501m23.jpg
最後はワンコだけでね
20140501m24.jpg

BBQの〆 焼きそば
20140501m25.jpg
スイカも食べたよ
20140501m26.jpg

頭だけの富士山に西日があたるころ
20140501m27.jpg
ジジちゃんがたそがれて・・・
20140501m28.jpg
おひらきになりました。
みんながきてくれて、楽しい1日になったね
ジジちゃんパパさんママさん クロくんママさん ありがとうございましたm(_ _)m

みんなが帰っちゃうと、急に寒く淋しくなったキャンプ場
わたしたちもテントの中に
20140501m29.jpg
わたしの夜ごはん
暗くなると 満天の星空
20140501m30.jpg
とうちゃんのチビカメラだと肉眼で見えるよりいっぱい星が写っちゃうけどね
外は冷えてたけど、テントの中で毛布にくるまって ぬくぬくで眠りについたのでした
20140501m31.jpg
翌日も楽しい1日になったかな? 続きは明日    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
