

西湖でキャンプ 2014GW 2

2日の朝 7時前、サイトの周囲は霧でまっ白
20140502m01.jpg
お散歩しているうちに だんだんと霧がはれてきました
20140502m02.jpg
穏やかな湖面 ちょびっとだけ逆さ富士も
20140502m03.jpg
わたしの朝ごはん
20140502m04.jpg
ふたりの朝ごはんは、吉田のうどん&鍋やきえび天うどん
20140502m05.jpg
両方とも 前日ジジちゃんパパさんがお隣のサイトの方の手助けをしていただいたもの
我が家がちゃっかりいただいて、朝ごはんになりました
そのあとコーヒー飲んで まったり
20140502m23.jpg

風もなく好条件なので、カヤック
20140502m16.jpg
根場浜を目指して、出発したものの・・・
20140502m07.jpg
なぜか途中で、大きい用事を済ませたくなって
少し戻って対岸の某キャンプ場に潜入
20140502m08.jpg
桜が綺麗だったね
ドリンクを買って、退散しました
20140502m09.jpg
ふたたび 根場浜を目指して
魚群に何度も遭遇 なんのお魚だろう?クニマスじゃないよねぇ?
20140502m10.jpg
とうちゃんのスマホで、湖面に山と雲が映って こいのぼりのような写真が撮れました
漕ぎ進むにつれて、だんだん日差しが暑くなってきて
20140502m11.jpg
わたしは服を脱いで、帽子がわりに
20140502m12.jpg
そうこうしているうちに根場浜に到着
20140502m13.jpg
ここからだと富士山が良く見えるはずだけど、雲でほとんど見えず残念
せっかくなので上陸して、ちょっとお散歩
20140502m14.jpg
この橋 てくてく橋っていう名前でした
カヤック置いて遠くにも行けないので、戻りマス
20140502m15.jpg
帰りも 魚群に遭遇したよ
20140502m06.jpg

キャンプ場に戻ると、わたしはテントに
20140502m17.jpg
キャンプ場 夕方まで延長しました
ふたりはランチ レトルトで簡単に
20140502m18.jpg
今回のキャンプ 全く料理しなかったかあちゃんです
食後のデザートはわたしも一緒に
20140502m19.jpg
このあと 撤収で写真なし。 3時前に片付け終わりました
キャンプ場に車を置いたまま、ふたりは順番にお隣の温泉 いずみの湯へ
5時前 最後にお散歩
20140502m20.jpg
20140502m21.jpg
帰りの車中から撮った富士山
20140502m22.jpg
1泊2日になっちゃったキャンプだったけど、いっぱい遊んで楽しかったね  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
