

フラワーガーデン

連休後半の4連休は とうちゃんほとんどお仕事
5日は宿直明けで昼ごろ帰宅したので、区内のフラワーガーデンへ行ったよ
20140505m01.jpg
この時期はバラが綺麗
20140505m02.jpg
20140505m03.jpg
色とりどりのバラ
20140505m04.jpg
バラの通路を歩いたよ
20140505m05.jpg
誰もいないところで
20140505m06.jpg
20140505m07.jpg
バラのガーデンをあとにして、細長い公園をお散歩
20140505m08.jpg
途中 森の仲間たちの会議に参加したり・・・
20140505m09.jpg
楽団の指揮者になってみたり
20140505m10.jpg

そして、大好きな斜面ダッシュ
20140505m11.jpg
20140505m12.jpg
この日は おこちゃまが多くて、あまり走りまわれなかったね
竹林を通って
20140505m13.jpg
シランも咲いてて綺麗でした
20140505m14.jpg
フラワーガーデン たくさん歩いて気持ち良かったね


今日 6日は、とうちゃんは家でお仕事。
なので、♪でかマープルの今週のパン♪
20140505m15.jpg
赤ワインブレッド クランベリー&クルミ 2個、いちじく&クルミ 2個
クランベリーの方がちょっと焼けすぎてしまったけど、お味は
プランターで育てているガーデンレタスを収穫して、
20140505m16.jpg
サラダたっぷりランチ
20140505m17.jpg

それと、30日 雨でキャンプに行けなかったので、マフィンを復習
20140505m18.jpg
ランチにレタス、ベーコン、目玉焼き、IKEAのじゃがいもおやきをはさんで
20140505m19.jpg
美味しかったらしい

今日でGWも終わり。
高尾山、横浜、ちょっと買い物で豊洲、西湖キャンプ、フラワーガーデンと楽しかったな
GWもっとたくさんあるといいのにね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
