

お散歩がてら 串カツ田中へ♪

10日(土)は とうちゃんはお仕事でした
でも早めに帰宅したので、荷物を置いて、そのままお散歩へ
20140512m08.jpg
親水公園を通って
商店街を通って
20140512m09.jpg
たどりついたところは、先月 地元にオープンした串カツ田中
20140512m10.jpg
5時頃行ったら数席あいていたけど、まもなく満席に
20140512m11.jpg
串カツどんどん頼んで、他にも なんか頼んでいたような・・・
20140512m06.jpg
〆は かすうどん
20140512m07.jpg
ワンコのお客は わたしだけでした
ワンコメニューはないけれど、わたしはオヤツをもらって まぁ満足
地元では店内もワンコOKのお店は少ないからね、わたしも入れる貴重なお店デス。
また 行こうね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
