

薔薇さんぽ

昨日 17日(土)は とうちゃんは家でお仕事の日。
でも、午前中 みんなでお散歩に行ったよ~
20140517m01.jpg
親水公園をどんどん歩いて・・・
20140517m02.jpg
芝生広場のROSE SHOWへ
20140517m04.jpg
薔薇の品評会と育て方講習会、メインは花の苗の販売かな
20140517m10.jpg
暑くなってきちゃって、いい笑顔
かあちゃんがお買物をしてる間、とうちゃんと木陰で休憩
20140517m03.jpg
マンゴーソフトを食べたよ、とうちゃんが
20140517m05.jpg
かあちゃんは 名前がわからない白いミニバラと憧れのピエール・ドゥ・ロンサールを購入
20140517m06.jpg
ズボラでお世話しないけど 無事に育ってくれるといいな
20140517m07.jpg
お花を持って、とぼとぼと帰宅 

オヤツに今年の初物 枇杷を食べたよ
20140517m11.jpg

ひまひまだったかあちゃん 前日に続いてこの日もパン作り
20140517m08.jpg
久しぶりのコーンパン。 天板の置く位置によって、こげちゃう所ができちゃう
焼いてる途中で天板の入れ替えをしたりしてるけど 難しいって
焼けすぎても美味しいけどねって自画自賛
晩ごはんは チキンと豆のプレゼと
20140517m09.jpg

お出かけはできなかったけど、みんなでお散歩もして 楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
