

最近のいろいろ・・・

先週の金曜日 23日のこと。
お友達と待ち合わせをしていたのに、この日はついてなかった・・・
待ち合わせ場所に向かう途中で、自転車が壊れたぁ
通りがかりの公園で わたしに小さい用事をさせようと自転車を止めた時、
ばきっと音がして スタンドが壊れて自立不能に
自立しない自転車を立てながら、わたしをカゴに出し入れするのに かあちゃん大汗
走るのは問題ないので、このあとノンストップで待ち合わせ場所へ
最近よく行っているパンケーキのお店
20140523m01.jpg

大幅に遅れたわたしたちを待っててくれたのは、
ジジちゃん
20140523m02.jpg
クロくん
20140523m03.jpg
しし丸くんに
20140523m04.jpg
茶々丸くん
20140523m05.jpg

この日はお茶じゃなくて、ランチ
20140523m06.jpg
オムライス 美味しかったって

このあと別のカフェでお茶する予定が まさかの貸切りで入れませんでした
で、ジジちゃん家にお邪魔しちゃいました
20140523m07.jpg
途中で買ったロールケーキ とっても美味しかったって
ジジちゃん家でまったりして、だけど この日は写真がほとんどナシ・・・
わたしの写真はこれしかなかった
20140523m08.jpg
真顔なわたしと 陽気な茶々丸くん
自転車壊れちゃったけど、みんなと楽しく過ごせてよかったデス
ご一緒のみなさん ありがとうございました~
ジジちゃん ママさん お邪魔しましたm(_ _)m

自転車は翌日 自転車屋さんで修理してもらって、スタンド部分だけピカピカになりました

日曜日は とうちゃんお仕事からお昼前に帰宅
夕方から出張に出てしまうので、数時間 束の間の休日
先日かあちゃんとポピーを見に行った河川敷に みんなでお散歩へ
20140525m01.jpg
人のいないところで
20140525m02.jpg
とうちゃんも一緒で楽しいね
20140525m03.jpg
20140525m04.jpg
荒川では 高校生かな?ボート部の練習をしてたよ
20140525m05.jpg
暑い日だったけど、気持ち良くお散歩できました

そして、今週は こんなふうにして過ごすことが多かったような
20140525m06.jpg

出張だったとうちゃん 今週は水曜日に一旦帰宅。 本日から また出張デス
で、水曜日は♪でかマープルの今週のパン♪
20140528m01.jpg
金ゴマと五穀のブールを 2個ずつ。 お味はいいけど、切れ目が綺麗にできません
先日習った ハムのディップをつけて
20140528m02.jpg

何だかとっても暑い日が続いてるマープル地方、っていうか全国的にも。
週末もお天気良さそう  みなさん楽しい週末を     マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
