

あーカフェへ♪

31日(土)は、念願の「あーカフェ」へ かあちゃんと行ってきました
この日はリコたんママさんからお誘いいただいたんですが、残念ながら とうちゃんお仕事
行けないと思っていたのに、心優しいジジさんファミリーが 連れて行ってくださいました

ジジさん号に 我が家の近くのスーパーまできていただいて、買い物をして、
走ること1時間ちょっと
のどかな田園風景のなかに あーカフェはありました
20140531m01.jpg
20140531m02.jpg
ジジさん号 HANACHACHA号 リビア号 続々と到着

早速 お庭を探検
20140531m03.jpg
あーさんちの大きなワンちゃんにご挨拶したり、芝生のお庭でうろうろして
20140531m04.jpg
嬉しい休憩

先客はお久しぶりのGちゃん あーさんトリミング終了
20140531m05.jpg
一段とかわいくなったね このあとご一緒できずに残念でした

さっそく ランチにむけて、パパさんチームは石釜の火おこし
ママさんチームはお料理、かあちゃんは サラダを混ぜただけ~
20140531m06.jpg
おにくーっ 石釜であっという間に美味しく焼き上がり
20140531m07.jpg
きのこのアヒージョ
20140531m08.jpg
ピザ 3種 ブルーチーズと蜂蜜、生ハムとルッコラ、マルゲリータ
20140531m09.jpg
途中でワンコたちにも 美味しいお肉がふるまわれました
20140531m10.jpg

ひとしきり食べて おかたづけ~、ワンコはお遊びタイム
20140531m11.jpg
20140531m12.jpg
20140531m13.jpg
リコちゃんも スリスリして気持ち良さそうだね
20140531m14.jpg

別腹のデザートタイムは HANACHACHA母さん作のパフェ 
20140531m15.jpg
もちろん人用。 ワンコにはスイカ
20140531m17.jpg
スイカ たくさんいただきました
20140531m16.jpg

みんなが食べてる間に、アコちゃんはトリミング
20140531m19.jpg
ふわふわのぴかぴかだね 続いてビーちゃんも

陽が傾いてきて、みんな まったり
20140531m20.jpg
20140531m21.jpg

ビーちゃんもキレイになって、最後に集合写真
20140531m22.jpg
あーさんちのジャックくんとダイソンくん登場で、わらわら~
20140531m23.jpg
リリローちゃんもいたのに 写真がなくて

あーさん お世話になりましたm(_ _)m
20140531m24.jpg
リビア家 ジジさん家 HANACHACHA家のみなさん ありがとうございました。
楽しくって 美味しい一日になりました、また よろしくお願いします~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
