

初めての舎人公園

真夏日が続いたかと思ったら、週間天気予報では傘マークが並んで・・・
どうやら梅雨入りしたもようのマープル地方

真夏日は一段落したものの まだ暑かった 3日(火)のこと。
ジジちゃん家にお誘いいただいて、舎人公園へ連れて行っていただきました
クロくんも一緒

公園に行く前に まずはランチ
お友達のブログで見て 行ってみたかったファーム・ヨコタ
20140603m01.jpg
20140603m02.jpg
木々に囲まれたステキなテラスで 気持ち良かった~
ねっ、ジジちゃん
20140603m04.jpg

かやばあちゃんの特製ランチ
20140603m03.jpg
いろんなお惣菜がのってて、どれも美味しかったって
おなかいっぱいになって、ドリンクでまったり~
重くなった腰をあげて、公園へ移動デス

舎人公園について、まずはドッグランへ
小型犬エリアは貸切りでした
20140603m05.jpg
だけど、暑くなっちゃってね・・・
20140603m06.jpg
みんな 笑顔
20140603m07.jpg
クロくん とっても楽しそうだね
20140603m08.jpg

ドッグランをあとにして、公園散策
20140603m10.jpg
池にはカモの親子
20140603m11.jpg
池のまわりの木陰は気持ちよかったけど、ここまでが暑かったんだよね・・・
20140603m12.jpg
クロくん ジジちゃん マープル  
20140603m13.jpg
舎人公園 とっても広いようなので、また涼しい時に行きたいね
20140603m14.jpg

このあと 帰る方向でお茶できる所を探して、たどり着いたのは 
テラス席から こんなふうにスカイツリーが見えるカフェ シエロイリオ
20140603m15.jpg
こちらも かあちゃんが行ってみたかった所です
せっかくなので、おなかいっぱいといいつつ プリンもね
20140603m16.jpg
美味しかったって
隅田川の堤防沿い 川風が心地よくって、気が付けば スカイツリーが点灯
20140603m17.jpg

ファーム・ヨコタ 舎人公園 シエロイリオ 初めてのところばかりで、楽しかったね
ジジちゃん パパさん ママさん この日もありがとうございましたm(_ _)m
クロくん クロママ 楽しかったね、ありがとう~♪
また 遊んでくださいね      マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
